Nicotto Town


‘いつもありがとう’


楽しいナ^^ゞ


子供の部活があり、昼前に出してから、何となく、
在宅・・・正直ヒマ。(笑)出かけようかとも思ったが、
夕方、出先で不調になった子供が、1人先に帰宅
すると、顧問の先生から連絡来たので、家にいてヨカッタ。

こういう日に、ニコタは有難い・・・お喋りしていた人と、
意気投合?し、急きょ、(男装)を思いつき、チェーンジ!w

(モチロン)自分じゃないが、アバ見て、ワクワクドキドキした。!(^^)!

素直に楽しい・・・子供の頃遊んだ、着せ替え人形を
思い出す。今はこんな風に、キレイ~に仕上がるんだな。^^ゞ

仮装してハロウィン~は、子供が小さい頃に、イベント参加して
いたが、もうリアルでは皆無・・今年は、ココで遊ばせて貰おう♪

アバター
2013/10/20 23:06
★チャイさん

こんばんは^^

有難うございます。^^ゞ楽しいですね~。

下がまだ中学生なので、運動部にいると、
どうしても、そっち中心の生活になりがちです。

こんなのも、あと少しだと思うのですが・・頑張ります。^^ゞ
アバター
2013/10/20 20:10
男前~な有羽さん素敵でした(^^)


お子さんがいると家に居ても何かと
慌ただしいですよねー

ニコタで息抜きして、明日からのお仕事と主婦業頑張ってね(^^)
アバター
2013/10/20 09:11
★御狐神さん

おはようございます^^

1番最初に、訪問くださったときのお姿が、
確かそのいでたちで、お名前とピッタリだな~と、
私も、その印象がとても強いんですよ。^^
アバター
2013/10/20 08:05
着せ替えは 楽しいですよね。

私は 何故か?この姿が シックリし過ぎで

この姿が以外 変えられないのが 実情です。

アバター
2013/10/20 00:55
★とある魔術ノシマさん

こんばんは^^

実は、昨日1日やったので、今日は戻りました。(笑

それにしても、師匠と中々会えないですね~。
壁登りは、ワゴンだけは、スイスイ登れます。^^ゞ
アバター
2013/10/20 00:42
男装ちゅうか○組男役~って感じですよー^^
素敵な日曜日をねー(ノ∀`)アヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.