Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


雨だったけど気持ちえがった~ヽ(´ー`)ノ


今日は、朝からしっかり雨が降っていて・・・、

雨だけど、予約しておいた、いつものリフレに行って来ました。

http://q-bi.net/index.html

そもそも、フェイシャルで行ってた個人サロンなんだけど、

ここしばらくはリフレで通ってる。

今回も、ヘッドマッサージ&軽く肩や首もほぐしてくれて40分。

しかも個人サロンだから一度に一人ずつ、ゆったりできて、

これで2000円とは・・・!

ほんと、有難い存在です^^


しかし!!!!!!


帰宅した後、ヨーカドーに買い物に行ったんだけど、

雨なのに随分混んでいるなぁと思ったら、

なんと、ジャイアンツの優勝セールなのでした^^;

「じゃ~いあ~んつ、じゃ~いあ~んつ♪」

音楽が延々と流れている~~^^;

でも、来たのに他の店に行くのも面倒だから、図らずも優勝セールで買い物しちゃいましたw

ジャイアンツ優勝セールで買い物したの、2度目だ、こりゃ参ったorz

アバター
2013/10/21 18:57

>たむなすさん
ニコタも支援巡回お休みにしてしまったし、のんびりリフレッシュでした。
次は来月の中旬です。予約一杯で一ヶ月後じゃないと予約取れなくて。
ヨーカドー、なんなんでしょうねえ^^;
前に阪神が優勝してたときも優勝セールをやってたような覚えがw
記憶違いだったかなあ。
有楽町そごう、行ったことないけど、ビックカメラの一角にちゃんとG商品コーナーを
設けてるって前にTVで見たことあります、セールもやってるのかなぁ。

>iris1さん
脚も気持ちいいけど、ヘッドマッサージもまた気持ちがいいですよ。
オマケだから短いけど、ちゃんと料金を払ってやってもらうともっとしっかり
やってくれるんですよ。セール、G優勝セール以外ならいいんだけど^^;

>ゐづみさん
球団のテーマソングは、球団名連呼が多いから耳に残りますねえ。
うちは埼玉だから、ライオンズの歌がアタマにこびりつくことが多くてw
高校のときなんか、ライオンズが優勝した瞬間、放送で歌が流れたもん^^;
アバター
2013/10/21 17:25
こんにちは♪
あの手の音楽ってなぜか不思議と
しばらく耳から離れなくなるので困りますよね~(笑
好きでもなんでもないのに
お店を出てからも歌えてしまったりするのです ^^;
アバター
2013/10/21 14:45
 こんにちは、良いですね~(‘‘)☆
 私も行きたい~です、其れにセールで買い物も良いな~(‘‘‘)☆
 今度、ショッピングに行きます!
アバター
2013/10/20 23:05
こんばんはー♪
リフレッシュできて良かったですね☆

ヨーカ堂ってGと何か関係があるんでしたっけ?
昔、有楽町のそごうがGの優勝セールをやってましたけど、今でもそうだったかしら?
もし西武がパの覇者になっていたら、どうなってたのかなーとか考えちゃいました。
アバター
2013/10/20 22:38
>サンテさん
カイロ!昔ながらの白金カイロの取り扱いを誤って発火!ですかぃ!
あぶないですねえ・・・、って違うような気がするんですけどw
カイロプラクティックにしろなんにしろ火事とは物騒ですねえ(´・ω・`)

優勝セール!といっても、今回はべつにセール目的じゃないんですよ。
ヨーカドーに入ってる電器屋さんに用があって、ついでにヨーカドーで
買い物してたら、よく見たらオレンジ&黒のPOPがあちこちに貼ってあって、
Gの歌が延々と流れていたんですよ~、面倒くさいからそのままそこで
買い物済ませたけど。不覚でしたw
Gをやっつけてくれさえすればどこでもいいや~、あいつらをなんとかしてくれ!!

>こえださん
2000円+少々の電車賃でリフレッシュでした~。
リフレでも、痛くすると体がこわばってリラックスできないからって、
あんまり痛くないようにマッサージしてくれるから気持ちよくてボーっとして
しまうんですよ。
優勝セール、ダイエーとか西武とかはよく行ってたんですけど。
あとは、ヤクルトの優勝セットとか(つばくろうのシール付き!)w
アバター
2013/10/20 21:21
2000円でリフレッシュ、いいですね^^
ジャイアンツの優勝セール~^^;
こちらもホークスが勝ったときは、どこもかしこも、
セールでしたよ。
野球ファンでなくとも関係なく、ちらしみて、お得品、買ってました^^v
アバター
2013/10/20 19:35
そう!このあいだ近所のカイロプラクティック療院が火事になったんですよ!
カイロを使てるせいなのか…とか思てたら関係ないんですねw

うーん、なんぼ読売が嫌いでもセールには弱いのが人の性か…w
広島にはもっと頑張ってほしかったですわ―もちろん阪神にも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.