Nicotto Town


まちのくじら


きがえ


アイテムボックスを覗いてみると、いつの間には服が増えていて、それならばと着替えて観たのですが、どうやらきちんと保存が出来ていなかったようです。

マイページの画面では今の画面と同じアバターなのに、他の人のブログに掲載すると、、、、「?」表示になってしまっていたようです。

みさっち、、、教えてくれてありがとう(^^)。再度着替えなおしてみました。

足跡を付けてくださった皆さん、「?」マークで失礼しました。
今後もこのように至らぬこと、多々あると思います。お気づきの点がありましたら、お教えください。

アバター
2013/10/23 15:40
ありがとう〈^^〉

みさっち、感謝、感謝です。

と繰り返しての感謝の気持ちを(^^)、、少しわかってきて、しょうがないことも(^^)
詳細はまた連絡しますね!!
アバター
2013/10/22 23:57
また?マークになってるね^^

キャッシュクリアしたほうがいいかも^^

ヘルプで  アバター 表示で検索してみると いいよ~
アバター
2013/10/21 23:05
ありがとう〈^^〉

みさっち、感謝、感謝です。
アバター
2013/10/21 14:47
何か困ったときは ヘルプを見てみると 分かることもあるからね^^
少しずつ ニコタに 慣れていってね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.