Nicotto Town



退職日

は~い 

今朝 最後の勤務を 終えました

暫くは のんびりする予定だったが

そう簡単に 楽させてくれないですね~

先月中 娘が退職を嗅ぎ付け

それなら手伝って~

話を聞けば

事務方のみならず

組織にも 問題発生


月に 1,2度 顔を出していましたが

11月から 本格的介入することに・・・

今日 会計士と初顔合わせ

釘を 数本刺してしまいました^^

横で 理事たちも困惑顔

言う事はハッキリ言わないと ダメしょ^^

怖いもの無しの オジサンでした^^


車も 車検とってもうひと踏ん張りしてもらおう




 

アバター
2013/12/12 23:58
雲さん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

無事~手術も終わり、帰宅しました。

緊急オペが4件も入り、母は後回しになってしまいました。

明日~何もなければ、Drとお話しして退院してきます。

ご心配~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございました。

けど・・・疲れました( ˘-з-)ふーん

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/12/04 00:37
tentenさん こんばんは

おばさん 家直して住んでいたのでは?

息子夫婦と合わないのかな?

できるなら 慣れた土地で暮らしたいのが本音

一人で生活は無理なら 仕方ないかな

お父さんは幸せですね^^

感謝してることでしょう

おやすみなさい Zzzz

アバター
2013/10/31 01:04
雲さん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

千歳の伯母・・・病院が経営かな?

住宅型、施設に入ったそうです。

住民票も札幌へ~伯母は嫌々だっったそうですが・・・

見てくれる子供がいても~見れないので、仕方ないですね。

これが現実・・・まだ、入居できるから~幸せなんですよね。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/10/29 22:02
ひろひろさん こんばんは~^^

周りによいしょされてなっただけで

経営の素質は無いですね

あれば私が出てく必要もないです

元勤務先の理事長に載せられた?

感も有りですね

父親が勤めるなら 挨拶に連れて来いと言ったそうです

何のこっちゃ?^^

もう少し規模が大きくなったら

どう出るか? ^^

おやすみんZzzz
 
アバター
2013/10/28 21:56
雲さん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

本家~ブログ コメ、゚+o。感謝(o'u'人)ナリー。o+゚

本家の方に、メッセしましたので~目を通して下さいねぇ。

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2013/10/28 13:49
お嬢さんが社長?
凄いお嬢さんをお持ちですね。
アバター
2013/10/23 00:49
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

聖なるかぼちゃのイベントのアイテム

全部GETしましたので、取れないものがありましたら~

お知らせくださいね。

赤ちゃんって、ほんと可愛いねぇ。

父はよほど可愛いかったんでしょうね。

指を離さないで、ずーと握って離さなかったです。

何たって、ひ孫ですもんね。

本家の方にUPする予定ですが・・・何時になるやら??

たまに覗いてねぇ~ლ(╹◡╹ლ)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/10/22 21:16
tentenさん こんばんは~^^

当たってほしくない 予感でした^^

赤ちゃん これから益々可愛くなるよ~^^

お七夜 お宮参り 何かとお祝いが続きますね^^

出費も増えるね^^
アバター
2013/10/22 21:10
プリシスさん こんばんは~^^

なかなか のんびりさせて貰えないようで^^

もう一踏ん張りしますか^^
アバター
2013/10/22 00:50
雲さん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

長い間~ご苦労さまでした<(_ _)>

やはり~休ませてはくれないですね。予想的中ね。

私も今季(3月をもって)学校をやめようかと、思っています。

毎日のお勤めをしたくなりましたが・・・歳でひっかかります。

介護の方ではいっぱい~仕事はありますけどね。

介護は毎日やっていますので、やりたくないし・・・うまく行きませんわ。

それから~昨晩、両親と3人で、姪の子と対面してきました。

赤ちゃんって~可愛いですねぇ。

本家の方にUP予定??なので、時間のある時に覗きにいらしてねぇ。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/10/21 23:17
お疲れ様でした☆

ゆっくり出来るのはまだ先のようですね^^
本格介入。頼りにされるのはいい事ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.