Nicotto Town


‘いつもありがとう’


そんな時期

いつにしようかなァと、考えてはいたのだが、
昨日、下の子とタイミングがあい、2人でインフルエンザの
予防接種を、済ませてきた。ホッ・・1つ終わった。^^ゞ

以前は、打たずに越冬していたし、打たなくても、
インフルに罹患する事はなかった。(今まで1度もナイ)

でも、子供が受験の年に、全員が打とうと言う流れから、
仕事をしている身でも、なれば、迷惑がかかるので、
ソレからは、毎年定期的に、接種を受けるようになった。

ソレにしても、病院へ行ったら、予想以上に、不調の人が
多々・・・マスクして、具合悪そう。><自分も、気をつけなきゃ。

アバター
2013/10/23 00:08
★御狐神さん

こんばんは^^

院内感染は怖いですよね。><

そうですね、うがいと手洗い欠かさずするようにしましょう。^^
アバター
2013/10/22 19:50
院内感染もありますから 

私は 子供は順番が来るまで 外で待たせる時が多かったです。

これから いつも うがい手洗い以外にも 外出時には マスクが必需品ですね・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.