Nicotto Town



403の気まま通信☆37:幸運に出会える清流

画像

崖の向こうに、「意外な幸運」という花言葉を持つ
ラッキーレッドのニコットマンドラが姿を見せてくれます。

■  ニコットマンドラには色の種類がいくつかあって
   マジックブルー   勇気ある第一歩
   ラッキーレッド   意外な幸運
   スイートボイズ   胸の内に秘めた優しさ
   そんな花言葉が隠されているのだそうです。

●  今回,崖に使ったのは本棚の側面部。
   実は、尊さん(708798島)の呼びかけで
   崖仲間(崖フェス)として、こだわりのある改装の作品を
   公開し合ったのが始まりで、現在は、はにさんと黒蜜さんが
   引きつづいて、お世話されてるようです。
   漸く今回、チャレンジが叶ったという訳です。

▲  今回は、左の展望デッキから向こう岸に咲く
   赤マンドラとピンクマンドラを眺める・・・という設定ですが
   レイヤーの複雑さ故、アパが立てる位置が少なくなってしまいました。
   時々、修正が必要かと思っています。

※  いつでも、お気軽に新有してくださいね・・・。

アバター
2014/01/26 08:38
よんさん。

おはようございます。

勝手な申し出ですが、島をお友達限定で開けて、出来れば交流を続けたいと考えています。

お友達申請をもし受けてくださるなら、お願いいたします。

勝手に解除をしておいて、都合のよい申し出だということは重々承知です。

ごめんなさい。検討してみてくださいね。
アバター
2014/01/23 23:44
よんさん。
お互い、お疲れ様でした(^皿^)!

最近話題の、悪者の色付け検査したのですね。おお!
もう普通に行われていたなんて。
結果が出るまでのほうがむしろ、
結果を知る前より落ち着かないかもしれませんが・・・
心中お察し・・・できます(・o・;) w(苦笑)
ちょちょっとの鬼退治程度でありますように。。。


わたしのほうは幸い、再発と言うほどの所見ではないとの事。
微妙な言い回しでしょwww
5月にまた化学療法を3回して再検査をする予定です。
現在は、体調もすっかり戻りましたのでご安心くださいね^^

ではまた~(^0^)❤
あ。やっとお着替えできました♪wおやすみ~~~☆




アバター
2014/01/22 23:09
こんばんは。
長く家族といると色んな事があります。
やはり病気をされるのが、一番辛いです。
我が家でも、二度、家族に大きな病気がありました。
そして、”しぶとく”元気になってくれました。
YONさん、みんなで一緒に”しぶとく”なっていきましょう^^
アバター
2013/12/15 23:49
お忙しいところお返事ありがとうです。

どうかがんばってくださいね。

心から応援しています。。。

そしてお帰りお待ちしています。
アバター
2013/12/15 11:53
YONさま・・・

具合お悪いのでしょうか?
とっても心配です。

お帰りお待ちしてます。。。
アバター
2013/11/11 13:43
崖仲間がここにも (^o^)v

滝と崖の立体感凄いですね
マイナスイオンいっぱいで癒されます
アバター
2013/11/06 23:48
カッコイ~@@
びっくりです!!!!!!
安定感とスリリングな感性は流石YONデザインですね^^
アバター
2013/11/06 22:26
なんだか心が清められます(o^^o)
マイナスイオンたっぷりですね♪
行ってみたいなぁ・・・
アバター
2013/11/06 10:20
おお~~熊がいっぱい^^

北海道の自然みたいですね^^素敵な部屋になりましたね
アバター
2013/11/05 17:49
旅の途中に清流に立ち寄りました♪

大丈夫、
ちゃんとデッキから景色を眺められましたよ(^ー^)v
まろは飛び降りて泳いでましたけどwww
ほんとうにお見事です!!!

お庭のコスモスもロマンチックで・・・お庭もいつも素敵です(*´ー`)
アバター
2013/11/03 23:21
うわぁ~ほんとに崖に見える~スゴイなぁ!!

それにも増して、清流の感じもよくでてます^^

四国には誇れる清流、仁淀川、四万十川、吉野川があるのに、

愛媛でないのが~残念><☆
アバター
2013/10/30 07:58
おはようございます。
朝っぱらから、ニコ店におじゃまして
あったかいエビのお吸い物をいだだきました。
洗練された大人っぽい雰囲気がステキでした。
夜にこそ飲みに行きたいお店でした。
アバター
2013/10/29 06:45
>幸運に出会える清流
幸運とマンドラちゃんに出会えるのだったら
私も おじゃましてみたいです(*^。^*)
アバター
2013/10/27 18:08
こんばんわ~
今日は、ゆっくりできたのでブログにお邪魔しました^^

崖は、本棚の側面でしたかぁ~ なるほどww
清流に邪気を運んでもらって・・・

意外な幸運☆彡
をつかみに行けますよ~に☆彡

素晴らしいお部屋見せていただき ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/26 18:43
w(。◕ˇ0ˇ◕。*)wオォォォ~ 公開されてたのですねb
限定された立ち位置も、其処に立つからこそ前景が
美しく見えるものだと考えると、素敵な立ち位置になります (๑・‿・๑)b
展望台の木肌の感じがトテモお気に入りなのです(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2013/10/26 18:35
流石YONMARUSさまですね~^^
細かい改装が美しいです♪

清流の動きが優しくて
マイナスイオンを感じられるほどでした^^
アバター
2013/10/25 17:25
沢にそそり立つ崖の様子がうまく表現できてますね^^
じっと見つめていると不思議な感じ・・・
展望台に立てばマイナスイオンを体に浴びることができそうで爽やかな気分に浸れますね
すぐそこにある幸運に気が付いても手が届かない
その幸運に巡り合うためには努力が必要なのですね
私も幸運にたどり着けるように頑張ってみます^^
アバター
2013/10/25 14:42
切り立った崖が迫力ありますね。
清流の急流さが、幸運(花)をつかむ難しさとして表れているんでしょうか。
崖の表情になるアイテムの重ね具合がとっても素晴らしいです。
アバター
2013/10/25 09:14
切り立った崖がアラン島のモッハの断崖様で素晴らしい景観です!
水しぶきを上げない水面も、また違う静かな風情でしばし立佇見ました( ^ー゜)b
素敵な光景です^^有難うございました。
アバター
2013/10/25 00:21
床をすごくうまく、効果的に使ってますね!
崖がインディージョーズみたい!
アバター
2013/10/24 17:51
マンドラには、そんな素敵な花言葉があったのですね!
崖の上に登って、フッと咲いているラッキーレッドが目の前にあったら、もうそれだけでラッキーですね♥
アバター
2013/10/24 17:25
きゃぁ~! 川が出現(・o・)ぉぉ...

断崖のあの花・・・取って~(・。・*)
アバター
2013/10/24 17:07
すごい・・・・!1
どうしたらアレンジ出来るのかな?
発想が素晴らしいです^^
アバター
2013/10/24 15:24
崖仲間^^楽しそうですね。
本棚のアイデァたっぷりの使い方に驚きました。
広々とした感じがよく出ていて空間が楽しめます^^
私は相変わらずのお部屋ですがシバ公爵のお屋敷も公開していますので
又、よろしければのぞいてください。
アバター
2013/10/24 04:14
崖と展望デッキの組み合わせがナイスアイデアですね!
右側の険しい崖もステキです。(*^^*)ポッ
アバター
2013/10/23 23:50
どうすればこんなことができるのか、想像もできませんが
素敵な渓谷ができましたね^^

クマさんがあちこちで鮭を食べているもの良い感じですね♪
アバター
2013/10/23 20:05
伺えることが出来てうれしいです。

とても・・心休まります・・・・・。

共に時間を過ごせれば素敵な空間ですね・・・・・・・・・・。^^

マンドラさんの色使いが素敵♡
アバター
2013/10/23 19:25
今晩は^^
本棚を崖にしてしまう発想に脱帽です!
水の流れや風の音が聞こえてきそうで素敵ですね^^
アバター
2013/10/23 17:01
是は お部屋じゃ無くて 1枚の絵画のような まさしく風景画ですね✿(ღ◕‿◕ღ)
とっても素敵ですね~(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/23 16:42
お部屋に川が流れて 滝もあり
そしてシャケをとりに熊がいたり
がけの上には お花が・・・

お部屋一つとっても こんなにいろいろできるのかと
勉強になります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.