Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ひとりごと

穏やかに始まり、穏やかに終わるはずだったが、、

1日の終わり。寝る前に、急に起きた出来事で、
気持ちが一気に沈んだ。ハァ・・・ため息しか出ない。><

そんな思いも、せっかくココで始めたブログなので、
綴り残しておこうと思う。詳細は、お話できないが・・・

命って、尊く、大切なものだと、しみじみ、気づかされる。
それはもちろん、人に限ったことではない、すべての命。

普通に毎日、生きていると、人と争ったり、悩んだり、
凹んだり、苦しんだり、怒ったり。(負)の思いも沢山沸く。

でも、ソレは、生きているから、できることなんだと気づく。

今日を大事に生きて、明日に繋げて、またその明日に・・・
誰かの思いも抱きしめて、共に生きていきたいと思う。

アバター
2013/10/25 00:29
★チャイさん

こんばんは^^

有難うございます。
ちょっと・・・ありまして。でも大丈夫です。

チャイさんの優しいメッセージに、元気が出ました。
また、わかばちゃん、抱っこさせてくださいね。^^
アバター
2013/10/24 19:31
瑠里衣さん、いろいろと大変な事があったのですね

毎日忙しさに中で忘れている事も
ふと気付く大切さってありますね

毎日を大切にしている姿って素敵ですよね
きっとそれは他の誰かにも届いていると思います^^


アバター
2013/10/24 03:59
★ひこさん

こんばんは^^

起きてたの~?私もです。^^ゞ

そうですね~・・・そんなものですよね。
それでも、考えてしまいますよね。

明日への元気・・・その通りです。ありがとう♪
アバター
2013/10/24 03:37
ぼく、考え始めると止まらないのだ~☆
でもって大抵、結論なんて出ないのです(^^;

んっと、多くを書くと止まらないので←w
ボクがいつも思っていることを一つ^^

『明日への元気が一番なのです☆』

にゃふふ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.