Nicotto Town



悪魔のいけにえ

レザーフェイス

もらったステキコーデ♪:4

今日から、ニコみせ開始ですね~

何だかよく分かってませんが、
お店の内装に結構時間が掛かりました^^;

でも1ヶ月後にはリセットなんですよね・・・・
少し寂しいような;

お店にもワクワクでしたが、今日特別入荷した
エプロンが個人的にツボでした

おっ、これでレザーフェイスコス出来るじゃん!とw

もう少し地味なエプロンだともっと良かったのですがww

アバター
2013/10/25 18:26
*❀桜梅雨❀*さんへ

ありがとうございます^^

チェーンソーがいい感じです♪



まいぬさんへ

30回しか食事出来ないなんて少なすぎですよね~;

テスト版、色々不満箇所もありますが楽しいです♪

ホラー物大好きなんでレザーフェイス(もどきw)コスが出来て嬉しい~^^
アバター
2013/10/24 22:16
やっと始まりましたね!^^
食事の制限があると知らずに、最初から一カ所でまとめて食事しちゃいました><
もっと皆さんの所に伺いたかったのに、早々に回数オーバーですㆀ

レザーフェイスってなんだろう(๑'ᴗ'๑)?
(ggってみました)
おおお~ 有名なホラー映画なんですね!
怖がりなのに、こゆー系結構好きなので興味シンシンですw
アバター
2013/10/24 22:10
面白いコーデですね
素敵スタンプポチッです(´∇`)ノ゛



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.