Nicotto Town



今年も来た~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日、親戚から新米が届きました。^^
後、もち米も。^^
今年は、雨が少なかったせいか、
収穫量が少なかったようです。
それでも貰えて良かったです。^^

ニコみせでの食材作りのために
農園を頑張っているんですが、
今日は3種類もメガってしまって。。。
メガ化した作物はニコみせの食材に
使えないとは。。。
ガッカリです。w

今日の川崎Fは1-4で敗戦。
これで、ほぼ今年の優勝も来年のACLも
無くなってしまいました。
残念だな~。

アバター
2013/10/28 20:19
カメさん
エラーですか、何ででしょうね。
アバター
2013/10/28 19:54
ニコ店はただいまエラーが出るので考え中デス !
アバター
2013/10/28 18:03
ピンクうさぎ♥さん
嬉しかったです。^^
メガ野菜、正式版では使えるのか~。
取っといた方がいいかな~。w

コットンさん
嬉しかったです。^^
私もメガ野菜、全部売っちゃたんですが、
正式版では使えるようになるらしいです。
なので、これからは取っとこうかな。w

ヾ(志^▽^維)さん
今のお米が無くなったら食べようかなって
思っています。まだ、精米していないので、
劣化することもないしね。
メガ野菜、正式版では使えるようになるようです。

⋈⌒♡蒼空♡⌒⋈さん
お米はまだ食べていないよ。
もち米は、おもち、ぼたもち、お団子にして食べるよ。^^
美味しいよ~。
アバター
2013/10/28 16:24
お米、もう食べた??w
もち米は、おもちにするの??!
おいしそ~ぅ(。・ω・。)

stpとお水どぞ✩ です・w・/
アバター
2013/10/28 15:52
新米やりましたね~!!!

美味しく食べましょう~!

メガ料理できるようになればいいですよねえ^^;
アバター
2013/10/28 10:43
おお~~~良いですねw
"o(-_-;*)ウーン   私は、最近は…貰い物が何もないなぁw
メガらなくてよい時に限ってメガるんですよね。
取っておいたのですが、使えないと知って、メガ食材は、全部売ってしまいました。
アバター
2013/10/28 06:24
新米にもち米、
いいですね~^^

メガ野菜、正式版では使えるようですけど
私も倉庫を圧迫していて・・・
困ってます><
アバター
2013/10/27 22:47
tomo╹◡╹さん
ありがたいです。^^
食材、直ぐに無くなっちゃって。。。
沢山作らないとね。w
アバター
2013/10/27 22:38
おいしい新米&もち米 ありがたいですよね
いいなぁ お米を作っていらっしゃる親戚がいるなんて 羨ましいです^^

食材の野菜 不足ぎみですよね
結構 一度にたくさん野菜がいるようです
何種類か栽培したのですが すぐに尽きてしまいました><

アバター
2013/10/27 18:35
さっきぃさん
おもちとか、牡丹餅とか美味しいもんね~。w
メガ、気が付かないよね。w
何か損した気分だったよ。w
アバター
2013/10/27 18:27
おーw もち米すきw メガの今日書こうと思ってたよーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.