Nicotto Town



またまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日、スーパーに行ったら、
ガリガリ君シチュー味を見つけました。
今日はちょっと肌寒かったので、
一瞬だけ迷いましたが、やっぱり食べようと
買ってしまいました。w
食べたら、シチューにしてはすごく甘い。
食べていると氷の中に小さな塊が。
何だろうと食感で想像するに、
たぶんジャガイモ。
まぁまぁ美味しかったです。^^
また暑い日があったら買ってもいいかな~。w

アバター
2013/10/29 20:51
カメさん
早く原因が解るといいですね。
アバター
2013/10/29 19:46
セキュリティの問題かもしれません、今考え中デス !
アバター
2013/10/29 17:57
ピンクうさぎ♥さん
見つかるといいですね。^^

コットンさん
シチュー味は、期間限定みたいなので、
見つけたら食べておかないと後悔するかも。w

ヾ(志^▽^維)さん
コーンポタージュ味がダメだと、
シチュー味もダメでしょうね。w

∴麻衣∵さん
勇気が無かったか~。w
コーンポタージュと同じ感じだと思いますよ。w
アバター
2013/10/29 17:05
先日、シチュー味 見つけました。 
が、、、勇気がなくて買ってきませんでしたw 
コーンポタージュなら 買ってみたかもしれませんが・・・^^;
アバター
2013/10/29 16:18
コーンポタージュがダーリンに超不評だったので

買わないことにw

普通のがいいようですw
アバター
2013/10/29 16:03
あ~、この前TVで見たんですよ。
やっぱり一度食べておかないとですよね、(前回のコーンポタージュの例もあることですしw)
最終的には、ソーダ味が一番!ってなりそうな気もします。
アバター
2013/10/29 06:25
シチュー味、見つけたら買ってきます^^;
アバター
2013/10/29 00:05
サナミの龍角さん
私も食べたことなかったんで、
こんなに甘いシチューって思いましたが、
検索してみたら、甘みを追加しているようです。w
アバター
2013/10/28 23:46
クレアおばさんのシチュー味なんですよね?
食べて確かめてみたいけど、クレアおばさんのシチュー自体を食べたことないや…。
アバター
2013/10/28 22:44
ふふふさん
ニコ友から出るって聞いていたのでね。w
アバター
2013/10/28 22:41
またまた
新発売 チェック 早いですね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.