Nicotto Town



まだまだだな~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
シャチホコ
順位 大きさ
35位 シャチホコ 52.59cm

今週も上位でのランクインはなし。
この他もキンギョ(黒) 57位、
ヘラブナ 58位、ライギョ 82位でした。
なかなか上位でのランクインはできませんが、
今週はランクインできるように頑張ります。w

11月に開催されるニコッと出席簿のイベント?、
ガチャチケット(白)が何枚貰えるのか
楽しみですね~。
Pコインのほとんどをガチャに使っている
私としては、Pコインを貰えるのと同じですから。
しかも、普段通りニコッとするだけでいいんだから
楽ですしね。www
でも、ダブってもプレゼントもフリマ出品も
できないんじゃ、沢山貰っても、1回の白ガチャで
1回しか使えないので残念です。
これで、Pチャージデビューの人が増えるのかも
っていうのが狙いなんだろうけど、見え見えですね~。

アバター
2013/10/31 17:34
カメさん
早いですね~。
アバター
2013/10/31 15:42
十月も終わりですネ、寒くなりマス !
アバター
2013/10/30 21:44
⋈⌒♡蒼空♡⌒⋈さん
ありがとうね。^^
頑張るよ。
アバター
2013/10/30 21:21
ランクイン、おめでとです(*≧∀≦*)/
これからも、頑張ってください!!

stpとお水どぞ✩ です・w・/
アバター
2013/10/30 19:58
コットンさん
ありがとうございます。^^
楽なイベント、いいですよね~。w
アバター
2013/10/30 19:16
ランクインおめでとうございます。
ログインするだけで、何かもらえるのですね♪
楽しみです(●^o^●)
アバター
2013/10/30 18:12
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
楽しみですよね。
なるほど、そぅかもしれませんね。

ヾ(志^▽^維)さん
難しいです。運しだいですからね~。
ユーザーの伸びが鈍化しているんでしょうね。
アバター
2013/10/30 15:38
上位は厳しいですよね~^^;

欲しくなる心理を利用してますね~

最近ニコッとの広告をすごく見るようになって

ちょっと方向転換なのかな~?なんて・・・・w
アバター
2013/10/30 06:27
ランクインおめでとうです^^

ガチャチケット、楽しみですよね!
プレやフリマで使えるようにしたら
大量のサブが出現?ということで
使えないのかな、と思いました・・・
アバター
2013/10/29 19:18
さっきぃさん
だよね~。^^
アバター
2013/10/29 19:12
^m^ なんか貰えるのはうれしーねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.