Nicotto Town



ハロウィン~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日はハロウィンですね~。
なので、ほうとう鍋にする予定でした。
溶けたカボチャのスープが美味しいですし。
でも、暖かくて。w
仕方ないので、急遽パスタに変更。
ほうれん草ベーコンがあったので、
ペペロンチーノ風にするつもりです。w
ハロウィン関係なしだな~。w

今週のレアが釣れません。
ランクインできそうな大物も。
厳しいな~。www

アバター
2013/11/01 19:50
カメさん
私も山梨にさくらんぼ狩りに行って以来、
ファンになってしまいました。w
アバター
2013/11/01 19:45
ほうとうなべは山梨の河口湖に行ったときに本場を食べましたけど、
いろいろと具が入ってて、かぼちゃの味がうまく生きてておいしかったデス ♪
アバター
2013/11/01 18:51
ピンクうさぎ♥さん
日本人ですからね。w
レア&大物、釣れるといいな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
寒くなってくると鍋を食べたいですよね~。^^

コットンさん
焼きそば定食ですか、関西系の夕飯ですね~。
鍋をするには暖かだったので、得意料理に変更しました。w

⋈⌒♡蒼空♡⌒⋈さん
給食でほうとうが出るんだ。
ビックリだな~。w
ハロウィンパーティーか~。良かったね。^^
アバター
2013/11/01 18:13
ほうとう、美味しいですよねぇ!!
給食で、出ますw

昨日、うちのクラスだけハロウィンパーティーしました♪
2時間目から~家に着くまで、仮装してましたww
楽しかったです~^^v

stpとお水どぞ✩ です・w・/
アバター
2013/11/01 17:41
食材を見てすぐにメニュー変更できるって、すばらしいヽ(^。^)ノ
我が家はほうれん草もだけど、ベーコンさえもありませんw
冷凍庫は、いつもイッパイなんですが、たいしたものは入ってないって事ですねw
ちなみに、うちは、焼きそば定食でした。(ご飯と味噌汁、煮物付き)
アバター
2013/11/01 15:11
ほうとう鍋かあ~^^美味しそう!

そろそろ鍋ですよね~!!!
アバター
2013/11/01 06:13
チキンのクリーム煮でした^^
ハロウィン関係なしwww

タツノオトシゴは昨日やっと釣れました^^
粘った甲斐あってランクイン候補も釣れました
tukeageさんのとこにも、
そろそろレアと大物が来ますように(〃ゝω・人)
アバター
2013/10/31 23:39
ふふふさん
寒くなったらほうとう鍋ははずせません。w
アバター
2013/10/31 23:35
ほうとう鍋 ツボにはまりました。(笑)
かぼちゃ 美味しいですよね…
アバター
2013/10/31 19:36
さっきぃさん
ハロウィン関係なしだね。w
アバター
2013/10/31 19:18
ほいこーろーだったよー ^m^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.