Nicotto Town


‘いつもありがとう’


バランス

土曜日。 

家族が、前日から泊りだったり、早朝から消えたりで、
皆出ちゃった後、(早起きは三文の徳)とばかり、セッセと
家事や、部屋の整理等をこなし~でも、まだ8時台。^^ゞ

結局この日は、私のみ、ポツーンと1人で、淡々と過ごした。

車も出払ってナイので、近所へ徒歩で買い物へ行き、少々
コーヒー飲んで休んでいたら、ガラス越しの外を、傘さす人が・・

(゚△゚;ノ)ノ 雨~~・・・洗濯物ガンガン外干し!!急いで帰った。w

参加して2か月チョイ・・ニコタは、毎日とっても楽しいけれど、
正直な所、家にいると、ついつい来てしまい、ネット時間が、
参加する前に比べ、(多分)倍増している。コレではイカン。^^;

ベースはもちろん、今立っている(コチラ)なのだから、まず優先。

さて、明日は、どんな天気になるかなぁ。=*^-^*=

アバター
2013/11/03 23:34
★ナイアルさん

こんばんは^^

色々気になっちゃいますよね~ついつい。^^ゞ

今日は、日中お日様が出たので、洗濯物は、
何とか乾きました。日差しが弱いので、時間が
かかりますね。明日は、お天気どうですかねぇ~。
アバター
2013/11/03 15:59
こんにちは。
私も時間があるとついPCで覗いてしまいます^^;
特にお店が気になって・・・w

そちらは雨ですか。こちらは曇り時々晴れ、です。
明日は雨が降るとか言われてます。洗濯物が困ります・・・。
アバター
2013/11/03 08:38
★御狐神さん

おはようございます^^
今朝も、子供を送り出し早朝から活動しています。^^ゞ

で、ついつい嬉しくてw、覗いちゃいました。
な~~んとか、大丈夫ですかね?^^;

お仕事ですか~お疲れ様です。
私も明日は、働く予定です。!(^^)!
アバター
2013/11/03 06:24
依存していないから大丈夫ですよ

今日から こちらは雨になりそうです。

良い連休を お過ごしください。

私は関係なく仕事です。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.