Nicotto Town


気まぐれ日記


万年食欲の秋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋ですねってゆーけど

あたしに限っては年中無休の食欲の秋

 

 

 

です!www

 

 

 

 

 

でもね、好き嫌い激しいんだよね

あ、でも食べれるよ

食べれるけど嫌いなの。残さないのは褒めて~ww

 

 

 

 

エビは生で食べるか、フライしか嫌だ

ボイルとか天ぷらは食感がちょっと、、、

あと貝もホタテの生しか嫌

 

 

きくらげはもー見た目もきっもちわるい

食感が最悪www

カニは面倒くさい。食べるまでに時間がかかるやつは

食べるまでに飽きてしまうwww

 

 

だからね

中華全般にがてなーの

エビときくらげの登場率高すぎでしょ

 

 

そんなあたしの

好物は、ハンバーグオムライス

 

 

 

 

ハンバーグonオムライス

 

 

 

 

だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター
2013/11/03 18:58
キノコだと、エリンギとエノキとマツタケ意外は、できれば勘弁して欲しい食材モス(´;ω;`)ブワッ
ちなみにヨーロッパで食される、背中に家が付いてるヤツは好きかも^p^)

オイラが茶碗蒸しの銀杏に目覚めたのは、ここ数年の話でしw
オッサンになると、臭みの強い食べ物が好きになるみたいでねぃヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2013/11/03 18:23
因みに、茶わん蒸しの銀杏はスゴク迷惑だと思う方です。笑
モンブランの上の栗ぐらい要らない←
アバター
2013/11/03 18:22
ストナさん≫せやんな、せやんな?
      でもキノコは美味しいよ(/・ω・)/だがしかし、
      シイタケのスライスはどーみても、紫陽花の葉っぱの上とか
      植木鉢の底に潜んでる、お家を背負って無い方のヤツに見えてしまう。
アバター
2013/11/03 17:41
オイラも基本的に食べられない物は、少ないです^p^)
が・・・確かにキクラゲは、わざわざ食べる意義が分かりませんw
あと、ほぼ全てのキノコと貝が嫌いです・・・(゜д゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.