Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


昨日は日本シリーズ見ててニコタ中断でした^^;

日本シリーズは終わった!兎の脅威も去り、兎グッズ少し解禁。来年は燕さんも頑張ってホシス。

もらったステキコーデ♪:63

僕もやってみたかった、セピア色コーデ。若干が混じっているのはご愛嬌ww



久しぶりにコーデ投稿してみました。

最近ニコタ内でやることが激増してしまって、なかなか手が回らなくて(~_~;



夕べは、日本シリーズ見ていて、途中までは巡回とかブログとか出来てたんだけど、

だんだん手に付かなくなってきてしまって、途中でニコタ中断でした^^;

いやーーー、良かった!! 仙台に行きたい!!!!

楽天は、創設当時は負け続きで、みぞれ混じりの中試合してる様子なんか

TVで見ちゃって、かわいそうでかわいそうで;;

でも、そういった判官びいきとは別に、スワローズから選手がちらほら行ってたりして、

応援したくなってしまう球団だったりします。

「パ」の中では楽天を応援です(^^)/

子供の頃は、地元という事で、ライオンズ友の会に入ってたのに^^;


しかも今回は、「G!」が相手という事で、例年以上に盛り上がってしまいました。

優勝した後、良い気分のまま寝たくて、そのまま寝てしまいました(^^;

すごく良く寝れましたよ~♪

もしもGが優勝してたら、暴れて物を壊すところでしたww




アバター
2013/11/06 18:46
>サンテさん
蒼天航路、タイトルは知ってるけど読んだことは無いです~。
曹操、経歴とか面白そうですね。見た目も立派ではなかったらしいし。
人物としては面白いかも。
蜀、確かに、あの3人組と諸葛亮が中心で。
孔明もいいけど、士元とか元直とかもなんだか好きですよー。
脇役にも魅力ある人たちはいろいろいますし。

>たむなすさん
秋だから、なんとなく茶色っぽいのが恋しくなりますね。
気持ちはいつもパステルカラーや原色でいたいけど^^;
そうそう、楽天は燕さんにとっては親しみのある球団だったりします。
身近に感じますよ。しかも今回はGを倒してくれたから本当に気分がいい!
Gというと、ほんと、ジャイアンツなのかゴキブリなんだか、わかんないですねーww

>氷雨さん
こんばんは、秋色コーデです~。
コーデ広場で、たまにこういった色のを見かけるから、やってみたいなぁと思ってましたよ。
冥土服も、短いのもあったけど、長い方がセピア色の雰囲気に合いますね。
楽天市場、見に行ったんですね、σ(^^)は未チェックです。
あ~、見に行かないと・・・、でも、楽天はちょいちょい大きなセールをやってるから、
今回の優勝セールでまとめ買い!っていうほどテンションが上がらないのです@買い物の方では。
むしろ、現地仙台のセールの方が興味あります。
行きたいけど、今は18きっぷも出てないから行けなくて残念です。
アバター
2013/11/05 18:38
綺麗な秋色のコーデですね。
しっとり落ち着いていて素敵です。

楽天の優勝、凄い盛り上がりですね。
しかし自分は別作業中でリアルタイムでは気が付かず;
用が済んでから「あ!欲しかった本、楽天市場で忘れない内に頼んどこう」と思って、そうしたら全っ然ページが読み込まれなくて。
そこで初めて「はっ!もしや楽天が優勝してセールが…!!」と、気が付きました( ̄▽ ̄;)

お陰で翌日、買う予定がなかった物まで買い物カゴに…
楽天市場の連動もあって、経済効果も凄くありそうですよね。
色々な意味で、おめでたい!
アバター
2013/11/04 23:41
こんばんは♪
秋になるとセピア色コーデしたくなりますよねー♪
でも何となく寂しい気がして私も赤をアクセントにしました。

楽天が日本一になってくれて本当にうれしいですね☆
古くは飯田さんとか、その後も宮出くんとか、ずっと上に上がれなかったけど川島亮くんとか、何かと親しみのある球団ですし。
向こうから来た選手も結構いますし。
にっくきGを倒してくれたし。
来年は燕もがんばってほしいですね!
アバター
2013/11/04 22:26
蒼天航路を読んだせいか、曹操ってけっこうおもしろい人間やなーと。
言うて彼も身分の大して高くない宦官の家からの成りあがりですし、
人材収集家だけあって配下の武将や軍師も個性豊かですからね。
蜀はよくも悪くも諸葛亮ばかりが目立ってしまう感じで…w
アバター
2013/11/04 21:27
>iris1さん
ステプありがとうございます~。
お返しに行きたいところだけど、投稿されてないんですよね^^

>サンテさん
セピア色コーデ、やってみたかったんで、思い切ってやってみましたw
日本人って判官びいきが好きなんですよね。
勿論、自分も判官びいきもありますよ~。
三国志、蜀派大多数の中、魏がお好きとは、マニアック(?)ですね。
30連勝、一昨日Gにやられた時は、愕然としましたよorz

>メタボエムさん
そうなんですよー、自分も阪神を思い出しました。
ノムさんが育てて、仙ちゃんが優勝させるって感じで。
ノムさん、良いところ持ってかれてるなーって思いますw
ともかくも、昨日はとても良い気分でした^^
アバター
2013/11/04 20:42
星野監督、いいところで監督に呼ばれるよね^0^
阪神といい・・・

心温まったわ~
バンザ~イ!
アバター
2013/11/04 18:54
何か古写真みたいなレトロなかんじですねー。よーできてる。
いやー判官びいき万歳ですよww三国志は魏が好きですけどw
マー君30連勝も実にめでたい!同い年として心から尊敬します
アバター
2013/11/04 18:16
 今晩は、素敵を押しました~。☆・・・☆
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.