Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ヨリドコロ

生きていると、何から何まで、安心して過ごせる・・・

なんてこと。実は、ないんだなァと、年を重ねる毎に実感する。

贅沢だ私。 そう思いながらも、1度心や神経に、引っかかったモノは、
中々、自分の中から、蹴飛ばしても押しても、出て行ってはくれない。^^ゞ

今日もし、イヤなことがあって、明日も明後日も、繰り返すんじゃないか・・・

先の先を勝手に読んで、クヨクヨするのは、本当にバカらしいのにネ。

逃れられない、今の立ち位置から、自然に良い意味で‘逃げられる’から、
こういう場所は有難い。偶然でも、ココに来られて、ヨカッタと思う。=*^-^*=

アバター
2013/11/06 17:40
★シエルさん

こんばんは^^

身の回りの、つい見落とした(アリガトウ)を数える・・・
ありがとうございます。そうですよね、私も好きな言葉は、
「ありがとう」なんです。^^ 今更、気づかせて頂きました。

シエルさんの言葉は、今の私には、胸にゆっくりしみます。

悩んで、考えて、凹んで・・でも、誰かに頼るのが苦手で、
真っ先に、まず体が動いてしまう。強がり体質かもしれません。^^ゞ

コトバで表すのが難しくて、漠然としたブログ記事になって
しまいましたが、シエルさんに救い上げられた思いです。アリガトウ♪
アバター
2013/11/06 17:35
★ヘンリエッタさん

こんばんは^^

マイペース・・・すごくステキで、ある意味すごく難しい。
だから、ソレが自然体で続けられる人は、芯の強さを
兼ね備えている人なんだろうなァと、思います。^^

まだ、参加して間もない私ですが、ゆっくり細く長く、
ココで色々な方と出会い、交流させてもらえればと思います。
アバター
2013/11/06 12:18
何かモヤモヤする時は身の回りにある、つい見落としていた

アリガトウ 

を数えるといいのですって^^

思いを伝える場があって、それをちゃんと返してくれる仲間がいることにアリガトウ
生死に危険がなくて、色々と思い悩める環境にアリガトウ

悩む事は進む1歩になる切欠なんだよ^^
もぉココでいいや・・・・って悩む事すら諦めてちゃ、その先にある幸せも諦めることだものね。

辛い時はいつでも聞くからネ 一人で抱え込まないんだよ^^b
アバター
2013/11/06 10:38
マイペース!(←これが淡々とできるって素晴らしいと思います

ここにも色々な過ごし方があるのでしょうけど、
出会えた人たちと楽しい時間を共有できるといいですね!(*´ω`*)
アバター
2013/11/06 09:26
★チャイさん

おはようございます^^

仰る通りです。私も同感に思っています。
なので、自分の仲で、リアルとネットでの人間関係は、
自分なりの境界線を作って、接しています。

マイペースで自由にやりたいですね、ここでは。^^
アバター
2013/11/06 09:19
リアルにはリアルのニコにはニコの
人間関係がありますね

でも、ニコなら嫌ならすぐに逃げ出せる(^^;)
自由さがリアルよりあるのは実感します


マイペースで、ニコにいる間だけでも
もっと自由にその時間を過ごしていけたら
と私も思っています
アバター
2013/11/06 07:39
★御狐神さん

おはようございます^^

もしかしたら、私も長くここにいるにつれ、
ココがそういう場所じゃ、なくなるかもしれません。

仮想スペースでも、所詮は人間同士の交流・・偶然でも、
どんな人と向き合うかで、居心地の良さも違ってくると思います。

私は今年に入って、ちょっと周辺状況で変化があり、
試行錯誤しながら、ココに至っている経緯が、実はあります。

なので、そういうモノと、全くしがらみのないこの場所が好きです。^^ゞ

追いかけるなんて・・どうぞ、一緒に歩かせてくださいネ。
アバター
2013/11/06 02:52
私は 実は そういう場所が 無いんですよ。

最初は ここだと思いましたが ある意味 人間らしい部分は

リアルと変わらないなあと 気がついて から見方がかわりました

その為か 私は 亀のように 歩みが鈍くなり どんどん

新しい人に 追い越されてるみたいです。(笑)

今も あなた様を 追い掛けるのに必死です。(笑)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.