Nicotto Town



日向さんへ


島が閉められていて

訪問もコメもできません。

誰もこない。退会しちゃおうかな。。

つぶやきに書いていますが・・・。

気付いたら、コメしてくださいね。

アバター
2014/01/02 17:48
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また閉まってますがたまにインしてます。
巡回はお休みしています。
アバター
2013/12/25 19:03
きぃさん、コメありがとうです。

大丈夫ですよ〜。チャンと気を付けてるし
回復度は病院内で優等生ですからね・・・。

それより、今日みたいにタウンで会えると格別うれしいですよね・・・。
きぃさんが帰って来てくれて、ホンとよかったで〜す。
アバター
2013/12/25 18:58
ご無事のお帰りおめでとうございます。
術後の経過は順調ですか?
退院したばかりなのですからニコも静かに楽しみましょうね^^

アバター
2013/12/01 20:02
日向さん、こんばんは。

久々の足跡見つけて、ニッコリですよ〜。
毎日行ってるのですが・・・どうすることも出来なくて・・・。
12月になりましたね。出て来てくださいね。
つぶやきのおでん?よく分からないのですが・・・。
アバター
2013/11/13 08:40
今日まで気づきませんでした^^
毎日訪問ありがとう^^
アバター
2013/11/13 08:19
日向さん、おはよう。

やっぱり気付いてくれましたね・・・。
よかった、よかった。いろいろあるのでしょうが
落ち着いたら会えるといいですね。

どんなことがあるにせよ、待っていますね・・・。

何かある時は、ココに書いてくださいね。
アバター
2013/11/13 08:15
ごめんなさい
心配かけてしまってるw

まだいます。
事情あり、今度お話します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.