Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ドリームテニス


秋はやっぱりスポーツ!

わたしにとってスポーツとはもちろんテニス^^

今年はなんとかお店と両立がんばっているのですが
まだまだ10分の1くらいかな。。

それでも秋は合宿にも行ったし、久しぶりの地域の団体戦で3位になったし
元の会社のテニス部のリーグでは2年ぶりに優勝できたし^^

きょう、17日は有明で夢のテニス!

錦織君とマッケンローが対戦するという、日清ドリームテニス。

ずいぶん行こうか迷ったのですが予約優先で断念しました。

どうもわたしは錦織君にもマッケンローにもあまり興味がない模様。

その代わりに朝テニスをしてからシエルに向かおうと思います^^

アバター
2013/11/17 07:10
テニス、時間なりに楽しまれ、よい成績ですばらしいことですね♫

テニス部リーグでの2年ぶりの優勝おめでとうございます♫

錦織とマッケンロー・・・夢といってもかなり微妙ですね。。。あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.