Nicotto Town



新作!


11月第2弾は 森の音楽祭

メイドさんが続くかな?と思ったのですが音楽祭ですか~
可愛いですね^^

個人的には、制服(シャツ) カゴバッグ フルーツベレー(りんご)
どんぐりパーカッション が気に入りました♪

どんぐり楽器に合わせて、どんぐり帽 を引っ張りだし着用~
これって確か特別入荷?だったと思うのですが
他の色も買っておけばよかったな~


そういえば、9月限定も明日で終了ですね
駆込みたい・・・・・^^;
最近、買い逃して後で欲しいなぁ~と思っても
中々手に入れるのが大変なので悩んでしまいます;;

アバター
2013/11/08 18:53
メイドさんとか制服とか・・・・・
欲しくなっちゃいますよねぇ^^;

私も制服は1種類しか買ってませんが
他のも凄~~~~く欲しいです;;
誘惑が多すぎる~><
アバター
2013/11/07 21:29
今回もものすごくツボでした^^;

何とか、一つ選んでみましたが
そのほかのも可愛くて困っています^^;

megさんのコーデ可愛いです!
また追加してほしくなってきましたが
明日もPアイテム出るから
とりあえず我慢です…
アバター
2013/11/07 00:46
*❀桜梅雨❀*さんへ

あぁ~黒も可愛いですよね
シャツは、白が一番好みですが、
でも、着用してみると他の色もいいなぁ~なんて思ってしまい;;

ハロウィンから散財しまくりです^^;




*えみ*さんへ

メイドさんは欲しくなっちゃいますよね;

11月限定も欲しいのが一杯で困ります^^;



住友さんへ

鼓笛隊とかマーチングもいいですが
森の音楽祭も可愛いですね~

どんぐりの太鼓面白いですよね
ほんと、森の音楽祭感で出てていいと思います^^

アバター
2013/11/06 23:12
11月といえば音楽祭もぴったりの時期ですね^^!

どんぐりのコーデ似合ってます!

私はどんぐりの太鼓と棒がいいなと思いました^^

限定品があっというまに・・・
アバター
2013/11/06 21:07
こんばんは

新作も可愛いですね❤
どんぐりコーデ❤
私もメイドシリーズかと思ってました^^
メイドは欲しくなっちゃうので、増えなくて良かったです  壁|^_^; 
アバター
2013/11/06 17:43
制服は、シャツLの白とボトムスをシャツスカートの茶にするか黒にするかで悩み中です><
統一感のある茶もいいですが、黒も捨てがたいんですよね^^;

11月は、Pコいっぱい使ってしまいそうです(^ー^;)
アバター
2013/11/06 16:41
制服、別々なのがいいですよね~
でもやっぱり悩んじゃいますね^^;

果物の形になってるので可愛いです♪
アバター
2013/11/06 16:23
今回も可愛いですね

今回は、トップスとボトムスに分かれているので
色々なレパートリーが有って悩んじゃいます><

ウッドベース、ギターも好みでした(*´ω`*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.