Nicotto Town


‘いつもありがとう’


~幸せの~青い鳥も^^v


今回の、「森の音楽祭」のアイテム・・・一目見た時から、
すごく気に入っちゃって、衝動的に、3ピース買いした。w

どこかで、「AKBみたいでイヤだ~」等の意見も聞いたが、
私、、、エーケービーみたいな、なんちゃって制服を、ひそかに
着てみたかったのでww、例え、実物とかけ離れたmyアバで
あっても嬉しい。=*^-^*= スカートも、今風の短さだし~ウホホ!w

リアルの自分は、高校の制服が、セーラー服で、当時は(いつ?ww)、
こんなにスカート短くなかったし、仮に短くしたら、定期的な
服装チェックで、絶対に引っかかるし・・(今)とは何もかも違ったなァ。^^ゞ

まさか、ここへ来て、疑似体験ができるとは・・・ワクワクする。^^

アバター
2013/11/08 18:02
★ごまっちさん

こんばんは^^

パンツで歩かれたら・・・すっごく困りますよね~!www

私服の高校でしたか~。
こちらにも、私服の高校があって、女子生徒なんかは、
なんちゃって制服で、学校来てるって、聞いた事ありますよ。^^

中学は~・・・私の学校も、そりゃ~男子も女子もおイモちゃん’sでした。^^;;
アバター
2013/11/08 18:00
★シエルさん

こんばんは^^

何だか、この服来たら、テンションガ上がって
ブログも、おかしい感じの有様になりました。^^ゞww

おぉーーーなるほどね。猫も杓子も、み~んなミニだと、
絶対に、見えてもいいように、ナンかしていると思われてるんですね。

となると、そこそこの見えない安心丈で、ハプニングで、
たまたま見えちゃった?私達の時代の方が、ドキドキするのかな。(笑

ねぇーーここの有羽は、分身ながら、キレイにしてもらって有難いです。^^;
アバター
2013/11/08 17:03
むふふ、AKBみたいな恰好❤

スカートなんて長いから暖かいとかはあんまりないけど、、最近はそんなに短いと履く意味あるの?って感じですよねww
まぁパンツで出歩かれても困るんですけど(ノ∀`)

私高校は制服無かったんで、すっごく憧れでした!
中学の制服なんてもう…イモっぽいことwww

仮想世界ならではの醍醐味ですね(*´ω`)
アバター
2013/11/08 15:32
おぉぉ!ウホホいってる!w
ついに有羽ちゃんまでwwww

今時な男子学生さんは超ミニを見慣れてるせいでパンチラに無反応だって記事をみた事あるよ
見えてもどぉせ見せパンでしょって期待しないのだとか

もったいないわ・・・こんな美味しそ・・・おっと本音がw
素敵なおみ足 ゴチソウサマデス♪
アバター
2013/11/08 09:10
★チャイさん

おはようございます^^

私も、この寒空で、生足で歩く若い女の子を
見るにつけ、お腹冷やすなよ~と心の中で呟いちゃいます。^^;

いえいえ~~世間様のご迷惑になるので、私はミニはアウトです。w

最近は、入学式の女子は、AKB風なんですか?ヘェ・・見てみたいな♪
アバター
2013/11/08 08:39
スカート丈短すぎてお腹冷えないかしらと
姥ごころで思ってしまう(^^;)

私くらいの年齢の人でも
今はミニをはく人も
是非挑戦してみてください^^


今時の入学式は
AKB風が多いですねー
アバター
2013/11/08 07:10
★御狐神さん

おはようございます^^

憧れは、密にありましたねぇ。^^ゞ

ハイハイ、ぜーーーったい着ません、着られません。ww
アバター
2013/11/08 04:29
そういう 憧れはあるみたいですね。

今の子の丈は短すぎて ちょっと 見ないようにするのが

大変ですよ。

世間の笑い話ではありますが まさか リアルでは

着ませんよね? (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.