Nicotto Town



特別入荷!


野球に続き スポーツ第2弾は バスケでしたね~

黒と白、散々迷って どっちも購入・・・
いや、最初は 体育館的な背景と合わせて
白にしたんですが、ストリートっぽくしても面白いかなぁ~
と余計な事を思いつき・・・・
それならば やっぱ黒が合うかなぁ~なんて
余計な出費です^^;

個人的には、ジャージ上 がとても気に入りました
ジャージっぽい ぼってり感とか 首周りがいい感じだなぁ~と
短パンと合わせると可愛い♪

スポーツシリーズ、今後も続くのかな?



アバター
2013/11/09 15:48
*❀桜梅雨❀*さんへ

ジャージいいですよね~
毎度のごとく他の色も欲しくなっちゃいます;

お気遣い無く~
お暇な時に遊びに来て下さいね^^




*えみ*さんへ

ジャージのもっさり感が出ていていいですよね

ただ、メイドさんや制服も まだまだ欲しい物があるので
特別入荷は嬉しい反面困ってしまいます^^;




住友さんへ

やっぱり黒は外せませんよね
黒に赤がカッコイイです♪

素敵ありがとうございます^^




もとみさんへ

私も最初に白を買いました~
白もいいですよね♪

フィギュア、面白そうですね~
衣装とか華やかで楽しそう^^
アバター
2013/11/09 13:59
白がカッコいいかなあと思って
白を買いましたが
黑は強そうですよね~^^v

スポーツシリーズ
フィギュアスケートしてくれないでしょうか?
ムッチャ、可愛いアイテムができると思うんですけど?
アバター
2013/11/09 13:32
スポーツシリーズでましたね!

私も黒を選びますね´∀` こうみると運動神経よさそうに見えますよね^^

素敵ぽちっと✿
アバター
2013/11/08 21:00
こんばんは

ぼってり感が可愛いですね❤
ストリートバスケみたいでかっこいいですね❤
アバター
2013/11/08 20:51
上はジャージ感が再現されていていいですよね^^

5ですか!?実は僕も買うなら5にしようと思ってたんですよね
昨日は、コメントできなかったのですが、ハムスターおめでとうございます❀
遅れてごめんなさい><
アバター
2013/11/08 20:09
バスケゴール出てるんですかっ!

あ~行って来ようかなぁ~でも重いんだよなぁ~^^;

テニス?サッカー?
サッカーはもう出てるんでしたっけ?

デカハムさん、早速抱っこして頂いてありがとうございます^^
前回出たオトモさんがあまり気に入らなかったので
今回のハムはどーだろぉなぁ~と思ったのですが
結構可愛いですよねw
アバター
2013/11/08 19:51
黒もカッコイイ((๑→ܫ←๑))!!
まさかの特別入荷でしたねーw
早速コスを着替えて、ヒツジ学園のバスケゴール前で記念写真撮ってきましたww

野球、バスケときて、次はどんなスポーツアイテムが来ますかね♪((´I `*))ワクワク♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.