Nicotto Town



ドラゴン ルーム。。。

画像

11がつの おへや かんせいです。。
きょねんの おへやと ほとんど かわりませんが
ほんの ちょっぴり リニューアルです。。にこっ。
ドラゴンたちは ぐっすり ねむっているので
どうか おしずかに。。。にこっ。

リアでは クリスマスグッズを かざりはじめました。。
うきうきっ。
なんだか とっても たのしいです。。
いちねんぶりに あう
きゅうゆうに あうみたいな きぶん。。
そろそろ おともだちに おくる
プレゼントを えらんだり
クリスマス カード を かいたり。。
ねんまつは やっぱり いそがしくなりそう。。

そうそう ねんがじょうのじゅんびも しなくては なりません。。
メメは まいとし てがきで
へたうまふうの ねんがじょうを かいていますが
ねいねんは うま。。。
かいたことないなぁ。。。
どんな うまさんが できあがることやら。。にこっ。

アバター
2013/11/15 13:47
手書きで年賀状とは、すごい~~

僕はPC印刷の心のこもらない年賀状作成で悲鳴をあげているのに@@

ウマクえがけますように(寒くなった?)^^
アバター
2013/11/11 02:45
あ、クリスマスの飾り
早いですね^^

年賀状も早くから準備しないと
あっというまに年の瀬になっちゃいますよね
アバター
2013/11/10 22:32
ドラゴンたち寝てる間に用事済ましましょう^^

年末に向けて 用事少しずつ済まさないとね
今週も元気でいきましょうね~~^^
アバター
2013/11/10 20:52
眠っているドラゴンは、どんな夢を見ているのでしょうね。
気持ちよさそうな表情なので、
多分、楽しい夢でしょうね^^
アバター
2013/11/10 07:33
天空の神殿にあるドラゴンルームすね^^
怒りを買わないよう、よい夢を見続けられるよう、静かにします~♪

ハロウィンが過ぎたら次はクリスマスすね♪
お店できらきらのオーナメントとか見るのが楽しいです^^

年賀状~仕事で書くので頭がいっぱいで、個人用のを忘れそう(^^;
メメさんのへたうま年賀状、見てみたいです~^^
アバター
2013/11/10 07:18
かっこい~!
素敵なお部屋ですね♪

私はこの10年ほど、年賀状も書かなくなってしまいました^^;
病気になって先のことがまったく見えなくなると、何を書いていいのかわからなくなって・・・

高校生の頃、受験勉強から逃げたくなって「絵描きになろう!」と思い立ち、
近くにあった馬の何か(物がなんだったのか思い出せない^^;)を見ながら馬の絵を描いて・・・
勉強机に戻りましたw

メメさんの描くお馬さんはかわいいだろうなぁ(*´∀`)
アバター
2013/11/10 00:50
ドラゴン、大迫力ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.