Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


2年越しでにゃんこミラクル。

やった、2年越しでにゃんこミラクルしたw 今年は110個植えて17メガでしたヽ(・ω・)ノ

もらったステキコーデ♪:51

去年、ネコカボチャの黒が1個だけメガったから、


今年もう1個メガらして黒猫を作ろうと思ったんだけど、

なかなか出来なくて、もう今年は終わりにして続きはまた来年・・・・

と思ったら、白猫のミラクルが出来ました~。

110個蒔いて、17メガでした。

去年のうちに免許皆伝にしておいたおかげか、

順調にメガりましたよ。


黒猫はダメだったけど、これで今年は気持ちよく終わらせられるかなあ^^;


コーデ広場、先日の「セピア色コーデ」が引いていて、

つい、茶色っぽくなってしまって、白猫が目立たなくなってしまった^^;

相変わらず、ステキコーデも少ないけど、たまにしか投稿しないからまあいいかな。



ニコミセに追い詰められている件、

お返し巡回が大変でツライので、気が向いた時にお返しにしました^^;

なかなか食べに行けなくなると思いますが、お許し下さい。

これで、大分気持ちが楽になりました。


アバター
2013/11/16 21:06
>iris1さん
セピアカラーの他にも、ピンクとか水色とかのコーデを見かけることあるけど、
肌色がペールオレンジだから、やっぱりセピアが一番しっくり行きますね。
またアイテムを入手したら別コーデで挑戦してみます。

>うさSさん
去年はミラクル狙いではなかったから、免許皆伝にして、見習いと猫手だけ
GETしたらおしまいだったんですよ~。
免許皆伝のおかげか、今年はすごいよくミラクルしました。
結晶花、ゆきぐま作ったけど、メガ率はどうだったかなあ。
ともかくも、いつもそんなんだと助かりますね^^

>たむなすさん
お祝いコメントありがとうございます~。
かなりマメなたむなすさんも巡回しきれないことがあるんですね。
自分は結構、疲れ果てたらサボってしまうし、
週末は水遣り巡回は休み!宣言して、時々サボることにしました。
サボってもニコタはやってしまうんだけど、「義務」が無くて、
気ままに絡み巡回を出来る分、気楽ではありますよ。
でも肉体的には疲れるから、せめて寝不足にはならないようにしたいですね。
アバター
2013/11/13 23:53
こんばんは♪
ミラクルおめでとうございます〜☆

私も昨夜は巡回しきれなくて…すみませんでした。(^^;
でも、適当にまったりやっていくのが精神衛生上も一番いいですもんね。
ってことで、えんたろーさんも、どうぞお気楽に〜♪
アバター
2013/11/13 22:50
おお 2年越し!おめでとうございます^^
やっぱ長期計画?でやると結果的にすごくいいんじゃないですかね~
にしても種の数に対してメガ数、すごいなぁ~
私は結晶花がそんな感じでした^^
アバター
2013/11/13 02:43
 こんばんは、おめでとうございます。^^☆
 セピアカラーも猫ちゃんも可愛いです!
アバター
2013/11/12 22:47
>氷雨さん
お祝いコメントありがとうございます^^
P種、久しぶりに蒔いてみたんですよ、前は何蒔いたんだったけなあ。
P種でメガ合成狙いだと、体力も気力もP力も消耗するから、
「コレ!」って決めたものしか手を出せないですね。
免許皆伝しても、メガが増えたって気がしないっていうコメントを見たこともあるし、
なんなんだかよくわかんないんですよ。でもやっぱり免許皆伝のお陰かなあ。
セピアカラー、今年も全身タイツが出ましたね~。
また、潔く1点のみ!で楽しみたいです~。
ドングリの背景がまだGETできてなくて・・・、松ぼっくりの方が先になったりして。
セットでGETしたら、1点コーデ、もしくは変コスですww

緩い巡回、いいなぁ、自分はどうも、なかなかそういう事が出来なくて。
やるからにはやらなくては・・・って感じで、少しサボった方が良いとは
思うんですけどね、性分なのかorz もっと緩くなれるように励もうww

アバター
2013/11/12 22:46

>チキ(サブ)さん
2年越しでした~。お祝いありがとうです。
といっても、去年はミラクル狙いじゃなかったんだけど。
黒猫は3年越しになりそうです・・・、というか、4年越しはつらすぐる!
メガ率、綿花は大変だったみたいですね;;
他でも低いって見かけますし。それに引き換え、ネコカボチャは大漁でした^^
最初に植えて、いきなりトリプルメガだったし。
ニコミセ、申し訳ないけど、巡回も適当になりましたw
伺ったり、伺わなかったりですが、支援は行きますので宜しくです^^

>★ともねこ★さん
お祝いありがとうです~^^
猫手は、ミラクルまだなんだけど、セットで装備することはあんまりないから、
まあいいかなあ、白い猫手は来年になるかもです^^
ミラクルは、レアだからフリマでGETするのは最初から諦めてるし、
普通に合成して、運がよければ、って感じだから深追いはしないんだけど。
今回は17個メガったから、ひょっとして・・・と思ったらミラクルとなりました^^

>メタボエムさん
去年は、普通品セットが合成できればいいかなって思ったんだけど、
黒種拾いでメガが17個もできたから、合成してたらミラクルになりました^^
メタボエムさんも、2年越しのマンドラピンク、おめでとうございます~♪
ニコミセ、そうなんですよ。全部ひらめいてアイテムも貰ったし、
履歴を残すぐらいしか、ニコミセ巡回する意味もないんですよね^^;

アバター
2013/11/12 20:37
おめでとうございます。白猫ちゃん、可愛い…!
P種を全然蒔いていないのでメガ率がさっぱりわからないのですが;順調にメガ化したんですね。
免許皆伝、やっぱり大事なんですねぇ。

セピアカラーは秋らしくて良いですよね。
でもニコタでセピアって言うと、ついつい、キノコ・栗・どんぐり・松ぼっくりが浮かんでしまいます( ̄▽ ̄;)
インパクトあり過ぎですよ、あのスーツ達。

巡回は緩~く気が向いた時だけでも十分だと思いますよ。
というか自分は、かなりサボってます^^;
普段の巡回も週一ペースですし…
無理せずにマイペースでまったり続けられたら良いですね。
アバター
2013/11/12 20:25
2年越しミラクル、おめでとう^0^

なかなかですもの^^;;
私も、2年越しで、マンドラピンクの瓶詰でした^0^

ニコ店、今テスト期間だもの
いいんじゃないかな~^^;;
アバター
2013/11/12 18:47
こんばんは

にゃんこのミラクルおめでとうございます

可愛いよね^^

大変でも自分で作れた時って嬉しいよね

まんせー!!まんせー!!
アバター
2013/11/12 18:39
2年越しのミラクルにゃんこ、おめでとうです~^^!!!

うん、シーズンフラワーは焦らず翌年持ち越しが賢明だとおもいます^^
ダメなときはほんとにダメで、、、イベントフラワーは仕方なく深追いてしまうけど、、
翌年のほうがガーデンレベルも上がってるからメガりやすくなってるはずだし^^

でも、最近のニコタではホントメガ率もミラクル率も絶対絞られてると思いますw
の割に、時短3週連続とか、バンバン種を買わせようと仕掛けてくるしw
運営さんの策略、半端ないです^^;;←愚痴w

ニコミセはテスト版だし、みなさんのご都合に合わせて末永く楽しめることが大事ですよね^^b
うん、無理なく、ゆっくりしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.