Nicotto Town



403の気まま通信☆38:秘境の隠れ湯

画像

遥か崖の向こうに それはあった・・・のです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■  冬の寒さが駆け足でやって来るから・・・
   身体も心も ホッとする温もりの場を求めて 旅立ったのでした。
   カゴに入った妖精と天空の星の花を手にして・・・。
   そして その行き着く先・・・
   切り立った崖の向こうに湯煙のする乳白色の湯を発見。
   こここそ探し求めてきた秘境の隠れ湯。
   そうそこは 遥か眼下に水平線を見渡す天空に近いところ。

●  その先に咲く一輪のニコットマンドラの花。
   豊かな魔力を秘めて静かに咲くラッキーレッドは
   忘れた頃 意外な幸運を与えてくれるのかも・・・。

▲  イスは何カ所かに隠していますが
   イスを無視して お好きな位置に首までドップリと身を沈め
   しっかり温まって 至福のひと時を楽しんでください。

   ※今回も、本棚を使った崖の作品としてチャレンジしてみました。


アバター
2014/01/31 19:47
ご報告有難う御座います ┌○"ペコッ
検査を無事済まされたようでホッとしております
後は2月ですね。どうか小さくあります様にと願うばかりです。
アバター
2014/01/30 02:04
YONさま

YONさまのすべてを受け入れ、しっかり歩まれている様子に
胸をうたれています。
元気と勇気をいただいています。

YONさま

大丈夫です。
うちの母は食道に癌が見つかり、
手術後、薬剤投与をしばらく行い、
並行して丸山ワクチンをうっていました。
13年前のことです。

今ではすっかり元気で
日本舞踊など踊って過ごしているんですよ。

いい方向へ向かいますとも。






 
アバター
2014/01/29 21:19
コメント有難う御座います。
そして、ご報告有難う御座います。

躰に違和感も不具合も無い状態で見つかって本当に良かった。
卑屈に成る事無く向き合っていくと書いている言葉に
私の方が勇気づけられます。

何か出来ないかと考えても、何もできない我が身ですので
いたたまれない気持ちであります。
しかし、微力な細やかな思いとして・・・
当日の正午より・・・写経に当てたく思っております。
こんな事くらいしか出来ません><


なかなかお会いできませんものね・・・
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチは日時さえ事前に(一日か二日前に)分かれば、
何時でもOKですよ^^ 
それに合わせて都合を付けれれば付けちゃいますから(。◕ˇ_ˇ◕。)b
その時は、此方こそ宜しくお願いしますなのですよ♫♬
アバター
2014/01/29 15:53
此方に失礼いたします ┌○"ペコッ
撮影会のお誘いに伺いました^^
お友達配信での≣✿撮影会チェケラ速報✿≣をブログUP致しました。
ご検討宜しくお願い致します ペコリッ(o_ _)o))
アバター
2013/12/27 10:15
此方に失礼いたします ┌○"ペコッ

今、σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチが改装でお世話に成っている
改装コラボ倶楽部ですが、此方は自由参加に成っております。
自由参加と言っても、期間限定の改装コラボ倶楽部というサークルに所属して
今年のテーマ 食い倒れの街ニコッとタウンに沿った改装をするのが決まりです。
他にも改装をする上での決まり事&UP時の決まり事が御座いますので
興味がおありでしたら是非 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=235280
こちらをご覧になり、熟読してお決めください ┌○"ペコッ


σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチとしては是非是非参加して戴きたいです♪
一緒にたのしみましょ~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
アバター
2013/12/15 09:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤YONMARUSさん

1週間お休みなんですね~了解です!
でも・・以前もそうやって入院してた事有りますよね~心配です(・.・;)
調子悪いのですか~大丈夫(。◔‸◔。)?
アバター
2013/11/16 02:20
いま、秘湯に入ってきました!湧き出している感じがすごくしますね^^
楽しくて癒されました。。
アバター
2013/11/15 19:23
今晩は^^
まさに秘湯!寒さ厳しくなってきたこの頃にぴったりの
温まれる造りで素敵です^^
アバター
2013/11/15 16:39
こんばんは今日は寒さも少し和らいだ感じで暫く暖かい日が続くようです^-^
けど 月曜からはまた極寒のようです(⊃-^)気温の変化にお気を付けください
良い週末をお過ごし下さい(◡‿◡)ペコリ

ピラミッドの奥にオアシス…薬草も発見という感じですねσ(-ω-*)フム
お見事です
アバター
2013/11/15 04:48
寒〜いときに温かいお風呂に入れたら、なんて幸せでしょう^^
白い温泉がわいているんですね〜♪
あったまりそう♥
アバター
2013/11/14 23:57
オーロラの中の秘境のように感じました。

乳白色の温泉、とっても素敵です・・・

アバター
2013/11/14 20:56
おお~~崖は本棚なのですか~Σ('◇'*)エェッ!?   う~~ん

すごいアイデアですね~~@@  発想がすごいです(♡ >ω< ♡)
アバター
2013/11/14 20:18
まぁ、、、、
確かに秘宝の湯ですね。
お肌にとてもマイルドな感じ^^
構成が素晴らしいです。
アバター
2013/11/14 15:20
この頃崖を作る改装がブームみたいですねー!
あたしのまわりでもちらほら見かけます^^
↑もすばらしい出来栄えですね!
アバター
2013/11/13 22:12
すごそうな温泉ですね!

パワースポットという感じかな。。
お湯に浸かったら元気が貰えそうですね^^
アバター
2013/11/13 21:45
凄い♪
秘境にきた気分^^

すっかり、温泉気分♪
ポッカポカ♪
アバター
2013/11/13 21:18
こう寒いと・・・本当に温泉が恋しい (*ノノ)
しっかり芯まで温まったら・・・きっと崖を吹き抜ける風も気持ちいいだろうなー^^
アバター
2013/11/13 15:36
乳白色の温泉とは参りました ペコリ(o_ _)o))
ブログを拝見する前に「いざ!」とお部屋へ突入ですw
(先入観なくお部屋を感じてみたかったので

冷たい風が吹き降ろす中
温泉だけが生きることを許した空間のごとく
荒涼とした中のオアシスでした^^
アバター
2013/11/13 14:13
おお!ここは前回よんさんが作っていた清流の崖の続き!?
きっとあの険しい崖の上を上り詰めるとここへ出られるのでは?
幸運の赤いマンドラの花が象徴ですね^^
ホッとできる幸せをここで感じたいな・・・
アバター
2013/11/13 12:22
こんにちは。

お部屋見せてもらいました(((。◡‿◡。)
いつもながら、斬新な発想ですね^^
❤のブクブクいいですね~
こんなアイテムがあったんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.