Nicotto Town



新作!


もっこもこなヒツジさんが あったかそうな今回の新作

ブラウンが一番あったかそうだなぁ~と思い茶系統に

ヒツジクッションと毛糸玉が気に入りました~
クッションはリアルでもこんなモフモフしたの欲しいw


明日は 白ガチャですねー
うさずきん には大分苦しめられましたが
明日のはどうだろう・・・・
手錠?で繋がれたネコさんが可愛いけど
目玉かな?
白の目玉って中々出ないんだよなぁ^^;




アバター
2013/11/14 17:26
*❀桜梅雨❀*さんへ

50Pでも、あんまりにも出ないとストレスですよね~^^;
出ないとまた次の日まで待つのが嫌です;




*えみ*さんへ

柔らかそうな部屋着いいですよね~
何か買って来ようかなぁ~



もとみさんへ

他の色も可愛いんですけどね
ブラウンが好きなので^^

早速回してきましたが惨敗でした><
もう毎度のことです;



住友さんへ

白もいいですよねっ

ガチャ運いい人が羨ましいです;

アバター
2013/11/14 16:42
今回の新作はゆるくて可愛いですよね^^

私も茶色か白で迷います汗

白ガチャはアイテムが多いので目玉が出る

確率が低いのでしょうか^^/運ですねww
アバター
2013/11/14 11:03
可愛いですね~~~^^

私も買うなら茶色と思ったので
コーデ見せて頂けて、嬉しいです^^

白ガチャが、動物さん系のようなので
新作はちょっと、考えているところなのです。

白ガチャ、回す気満々ですが
さて、どうなることやら、です^^;
アバター
2013/11/13 21:32
こんばんは

もふもふ温かそうで可愛いですね❤
手触りも良さそうでもふもふしたの欲しいですね❤
アバター
2013/11/13 21:29
そうですね、僕も白ガチャの目玉取得率悪くて(^ー^;)

何度回して、出ないですよね~
アバター
2013/11/13 21:25
*❀桜梅雨❀*さんへ

部屋着ってどんなのかなぁ~と思ってたら
ヒツジさんでしたね

楽しみな反面、撃沈しそうで怖いです^^;




まいぬさんへ

最近急に寒くなってきたので余計あったかそうな物に惹かれます♪

そうなんですよねぇ
目玉も中々出ないですし・・・
また、他の方の目玉出た!報告を横目に凹むのかなぁ~^^;
アバター
2013/11/13 18:57
うんうん、こんなモフモフのヒツジクッション欲しいですよね((๑→ܫ←๑))❤
可愛くて見てるだけでもほっこり出来そう♪

げっ!白ガチャ明日でしたか@@!
すっかり忘れておりました・・・
白はアイテム数も多いし、コンプするのも大変ですよね;;
アバター
2013/11/13 17:12
茶色はあったかく感じますよねw
ヒツジクッションも羊のぬいぐるみも可愛いものばかりでした♪

明日のガチャも楽しみですね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.