Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


青ガチャ揃ったー、記念。


青ガチャコンプ記念、コーデ広場に投稿しようかと思ったけど、


面倒くさいから、いいや^^;


ここ数ヶ月はなかなかコンプできなくて一ヶ月以上掛かることも続いたけど、

今回は昨日コンプして、サックリ揃いました^^


いつもこのくらいサックリ行ってくれるといいんだけどなあ・・・。


これだけだと寂しいので、ブログ投稿し終えたら、

もう少し何か付け加えたりアレンジしたりして楽しもうと思います。



今日は予約しておいたリフレ。

いつもは20分コースで、全部で約40分。

ためしに40分コースでお願いしてみたら、全部で1時間近くやってくれました^^

なんか、すごい出血サービスだよ。


気力の方は、まずまず回復してきて、長文をコメントしたり投稿する気力も出て来ました。

後ほど、ぼちぼちコメントのレスつけしようかと思います。

遅レス、スマソです。

でもまだ変コスする気力が足りてないので、変コスはもう暫くお休みですww


アバター
2013/11/16 08:45
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^来週から12月限定って早いですね。
アバター
2013/11/16 00:19
こんばんは✿日が変わってしまい申し訳ありませんㆀ
いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ

お休み、了解です^^b

お祝いコメありがとうございます^^
たしかにいきなり1位とってしまうと有難みないかもですね~@@;
ケンタ服、マニアックなので価値あがってしまうのかもですねㆀ

青ガチャコンプおめでとうございます٩(˙▿˙)۶
アバター
2013/11/16 00:05
こんばんは♪
髪型と相まって、かわいい〜♪
私も57弾、いつの間にかコンプしてました。
今回は出やすかったんでしょうか。
これで安心してクリスマスシーズンを迎えられますね。(^^)
気力も少し回復されたようで良かったです。
完全復活するまでは、のんびりまったりで、無理なさらずに〜。(^^)
アバター
2013/11/15 23:29
こんばんわ
コンプおめでとうございます^0^
私も、プレゼントでコンプしました^0^

リフレよかったですね、週末はゆっくりしてくださいな^0^

私は、ワンちゃん欲しさに3回回したら
またにゃんこが出たわ、
アバター
2013/11/15 23:10
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

週末お休み了解です^^
ゆっくりなさってくださいね~

青ガチャ、海豚も最近は毎回1カ月以上かかってます…
目玉の中にも偏り結構あるんですよね~;;
クリスマスは、まだ1つも出てないので、これまで以上にかかりそうな予感ですㆀ
アバター
2013/11/15 21:43
コンプ、おめでとうです~^^☆彡
今回のは特に女子の靴下がいいですよね^^
けど、これが一番当たりにくくて><

毎回、ガチャには必ず真の目玉がありますw
一番の人気になりそうなのは必ず一番出にくいww!

リフレで気分転換、元気回復されたのかな^^
またゆっくりたのしんでくださいね~^^

変こすってやっぱりパワー消耗ですよね☆
やってる時はハマってすごい楽しいけど、その後の燃え尽き感が・・たまらないw
アバター
2013/11/15 19:32
青がちゃ、もう、クリスマスバージョンになってたんですね。
どれも、すご~く可愛いです^^ 嬉しくなってきました。
早く、まわしにいこ~♪

リフレ。まさしくリフレできて、いいですね~
そういうふうにサービスしてくださると、その気持ちもプラスアルファして、
さらに元気になれますよね^^いいところを見つけてよかったですね~
無理されませんように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.