Nicotto Town


気まぐれ日記


犬ときどき蛇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

もしかしたらリオンさんかもしれない私が

今日も元気にグーたらしております。

 

 

 

 

 

 

温暖化だか何だかしらんけど、

最近、日本で四季が感じられない(; ・`д・´)

夏と冬しか最近感じてないと思う。気温的な意味で。

 

 

 

 

そんなこんなで、

冬眠に入りかけてるあたしですが、

 

 

 

性格はわんこ、ときどきにゃんこ

 

 

 

 

ご飯は全て飲み物状態

蛇みたいです。

 

 

 

 

 

 

カレーは飲み物。

するめは食べ物。

オムライスは飲み物

マーボー豆腐は熱すぎる飲み物。

ステーキは食べ物、ハンバーグは飲み物

 

 

 

どや。(`・ω・´)

(※噛まないで食べることは、食べ過ぎ、肥満、集中力の低下の

原因になります。よく噛んで噛みしめてお召し上がりください。)

 

 

 

 

 

 

そんなあたしでも、

食事に関しては厳しいです。

ぺちゃくちゃ言わしてご飯食べる人とか

食べ方、食べ後きたない人ほんまに無理。

可愛い女の子に限ってそーゆうの多い。

二度とご飯に行かないリストに入れちゃうレベル。

お金持ちの子は食べ後きたないの多いかも

ご飯粒とか付いてて平気なんかな。

あたしの周りだけかもしれないけどねw

 

 

 

 

あとねぇ

 

 

料理つくるとき、

爪長い人やだ、ネイルとか論外w

料理番組で、爪長い料理研究家とか

盛り付けがいくら美味しそうでも食欲失せる(>_<)

管理栄養士だって言われたら

ショックすぎて頭にキノコ生えるかも

 

 

 

 

 

食べるのも、作るのもうるさいのw

そういう仕事に興味があるからなんかな?

 

 

 

 

大口叩くあたしの趣味は

玉子焼きを美しく焼くこと。

多分、玉子焼きだけなら料亭に出せるレベル

玉子への愛は誰にも負けないw

(/・ω・)/じゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

アバター
2013/11/22 08:54
ソマリさん>分かります分かります。異物混入は怖いですw
アバター
2013/11/22 08:52
ストナさん>それは悲しすぎます(/_;)ご飯しか楽しみがないのにー!!ww
      な、なるほどー。大人になるゎ✨笑
アバター
2013/11/21 09:21
料理番組で髪を結わえてない女性もヤだなー
アバター
2013/11/18 15:08
仰るとおり、春・秋がどんどん短くなってる気がしますねぇ(-_-)
きっちり四季が無い事や温暖化の影響で、食べらなくなってしまう食べ物、
料理が増えてしまったら悲しいですね・・・

料理や食事の作法に対する思い、わかります(´;ω;`)ブワッ
やはりプロを目指してるからこそ目に付く部分もあると思いますが、
世代が進むごとにマナーや作法が崩れていってしまってるが気になっちゃってるんでしょうね。

ポリシーが強いほど、色々な分野の作法に対し今後落胆したり憤りを感じてしまう事があるかもしれませんが、
時代の流れは早く、ある程度は受け流せる事ができるような気の持ちようも必要なのかなぁ・・・
とオッサンは感じております。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.