Nicotto Town



403の気まま通信☆40:ニコッとツリー

画像

     リアの街には クリスマスツリーやイルミネーションが点灯し
     今年はいつもよりは 賑わいのあるクリスマスシーズンが
     やってきそうな予感・・・

     ■
     そこで少し早めのツリーを造って見ました
     名付けて「ニコッとツリー」 
     訪れれ来てくださる方が笑顔で見てくださるような
     そんな思いが詰まったツリーです
     皆さんの毎日の水やりのお陰で
     素敵に咲き誇ってくれた お花たちのフラワーツリー
     今年はその中に愛らしいハムスターたちも飛び入りしてくれました
  
     ●
     街のあちこちで流れるクリスマスソング
     あなたはどんな曲をリクエストされるのでしょうか?
     ♪Hurry Xmas
     ♪WiSH
     ♪いつかのメリークリスマス
     ♪Winter Lover
     ♪クリスマス・イブ
     ♪White X'mas
     ♪とっておきのクリスマス
     ♪サンタさん
     ♪恋人がサンタクロース
     ♪All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)
     
     ▲
     ツリーの中に座れるイスをふたつ隠しています。
     そ〜っとお花の中に埋もれて
     少し早いクリスマスを楽しんでくださいね。

アバター
2013/12/24 00:56
❁こんばんは❁シュトーレンというXmas用パン生地ケーキを作り中・・焼きあがる迄寝れない(/_;)
アバター
2013/12/24 00:03
YONさん こんばんは☆

24日から実家に帰ってきます♪
26日に戻ります。

飛行機揺れないといいな・・・☆

アバター
2013/12/23 11:18
YONさん、おはよう♪
今日は天皇誕生日。とても良く晴れています。

我が家は、すでに昨日クリスマスをしてプレゼント交換しました。
家族でクリスマスをすると、今年も皆、それなりに元気で
今年最後の月を迎えられて良かったなと、そんな風に思います。^^
アバター
2013/12/22 14:46
満腹になると眠くなる私に母親が夜のアンタは怖いわ!って。目は虚ろでもオヤツしようと必死な顔とか(笑)
アバター
2013/12/22 14:09
よんさん♪

今日は見事に真っ青な空が広がっています^^
明日はお帰りでしょうか。


アバター
2013/12/22 10:16
YONさん、おはようです♪
晴れていますが今日は寒いです。
YONさんのお帰りお待ちしています^^
アバター
2013/12/21 23:29
今晩は☆駆け足訪問に成りました(;'∀')楽しい3連休をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/12/21 09:29
YONさん、おはようです。
急な気温変化には驚かされます。
予防マスクが必要になってきました。

今回、黒ガチャがダブリまくりました;^^
アバター
2013/12/20 23:39
❁こんばんは❁ クレープを作ったらかみごたえのある生地が出来てしまいました(T_T)
アバター
2013/12/20 23:35
よんさん♪
お庭が見事なクリスマス☆

昨日から、冷た~い雨。
初雪を楽しみにしていたけれど、結局降りませんでした。残念...
今は雲ひとつない星空が広がってますよ~☆
よんさんは、何処で空を見上げているのかなぁ。。。
アバター
2013/12/20 22:09
今晩は☆足のリハビリは出来ないので肺機能のリハビリ始まりました(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/20 09:43
YONさんおはようです♪
今週末は連休です。
街のクリスマスの賑わいと連休への楽しみで
気持ちを上向きにしていこうと思っています^^

アバター
2013/12/19 23:43
今晩は☆明日は珍しく雪の予報が出ています⛄慣れて無いので足元注意ですね(*'▽')
アバター
2013/12/19 00:57
夜中にこんばんは^^
もう木曜日。早いですね一週間。

今日はリラックスタイムを作って、マッサージエステに行ってきました。
こんな時間を作ったり、自分で体を意識的に気をつけて触ったり
そうすると、今日は散歩して体を動かしてやったほうがいいなとか
今日はとにかく体をゆるめてのんびりさせたほうがいいなとか
解って来ます。^^
ではおやすみなさい。
アバター
2013/12/18 16:35
ヨンさん。^^こんにちは~♪
タウンのツリーも綺麗ですよ☆
ヒヨはアレルギーで撃沈中です。><」
アバター
2013/12/18 12:34
YONさん、こんにちは。
寒気がやってきました。
雪でも降りそうな空ですが
週半ば、気持ちよく過ごしたいです。
アバター
2013/12/18 10:09
❁おはようございます❁
素敵なフラワーツリーですね ☆
どの曲も聴いてみたいです。
ユーチューブで 検索して 流しながら 過ごすことにします ♪
アバター
2013/12/17 14:03
久々に早起きしたはイイけどさ。その後2度寝・3度寝で結局いつもと同じ。最初から寝てな!って話か(笑)
アバター
2013/12/17 10:48
YONさんおはよう♪
お留守中のSTPと水まき訪問です^^

昨日、以前から欲しかったコートを決意して買おうと試着すると
サイズはmでも、何故かうまく体に添わないんです。
結構上質で作りがいいと思ったのに、ライナーが外のコートから浮いて着こなしにくい。
マネキンボディに着せてるのをよく見ると解ったのに
それに気がつかなかった・・・
何でも外見だけや、言葉上手にのせられてはいけないなと反省でした。
アバター
2013/12/16 14:37
夕べオカンが真剣な顔してアンタ私に嘘はつくんじゃないぞ!って。つか誤魔化しは毎度なんだけど?(笑)
アバター
2013/12/16 13:48
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶(ღ→ ◡ ◕ღ)

以前入院してたので・・・体調でしょうか・・・お大事に✿

ちがったらごめんなさい・・・
アバター
2013/12/16 08:01
おはようです✿
キャンドル4回目のミラクルきましたが、お部屋アイテムは既に11個ミラクルしてます…

1週間、ご不在とのことですので、コメントが流れてしまわないようこちらに失礼しました。◠‿◠。
アバター
2013/12/16 00:52
こんばんは。
今週はお出かけとの事ですが^^
今週もどうぞよろしくお願いします。

ご近所でクリスマスの飾り付け、イルミネーションをされる所が何カ所かあり
住宅街ですが、夜に巡るとロマンティックです。
家の前の全面を光で彩られていたりして
結構、圧巻です。
サンタが二階のベランダによじ上っていたり、キティちゃんが光ってたりと
どことなくアットホームで、それも楽しいです。
アバター
2013/12/14 10:57
◕ܫ◕)ノ☀おはようなのでーす♫♬

激寒がりなので・・・この将軍様には参ったなのです><
アバター
2013/12/11 15:21
こんにちは。
いつも心にかけて戴いて有難う御座います。

久しぶりに拝見させて戴き、ドキッ!!(感激です^^)
そ〜っとかくれんぼなんて!!
楽しいひとときをありがとうございました^^

ニコみせのレイアウト!!
ステキです!!
ドキドキしました。
他にないウキウキ感^^の有るおみせで楽しませて頂きました。
アバター
2013/12/11 12:21
スカイツリーの影響かしら?
はたまた・・・電飾だけで楽だからだろうか?
とても綺麗なんだけど(夜は)昼間は塔のようなツリーが・・・
あちらこちらで見受けられます><
よんさんのツリーの様な暖かみのある、緑豊かで華やかな
夜でも昼でも心温まるツリーが一杯あればいいのにな♫♬
アバター
2013/12/10 22:15
わぁ~~~大人かわい~~~ってこの事ですネ^^
綺麗ですね~~~!!!!!!
ハムスターがこんなに愛らしいとは@@
とっても素敵です♡
アバター
2013/12/10 14:17
よんさん♪
ツリーで遊ばせていただきました(^0^*)/
てっぺんに座って下を見下ろせるんですね。
花の香りにむせるようで、ほんとに素敵です~~~(>▽<)
ここに、
ガーデンイベントの靴下を下げたら、
このままクリスマスへ突入できますね♪♪♪

不思議な仕掛け部屋へも侵入。
う~ん、、、
よんさんのアイデアの泉は枯れることがないのね。
いつも、楽しませてくださってありがとうございます(^ー^)♡


まだタウンのオーロラは見ていません。
いつ行こうかなぁ。。。
アバター
2013/12/08 20:19
こんばんは^^
はじめましてサマーサンタと申します。
タウンからプロフィールに惹かれ
お邪魔しました!
素敵なニコッとツリーです☆

お仕事も素敵ですね。
絵が苦手な私ですので憧れちゃいます。
あつかましいついでに…
ちょっとお家の中も見せてもらいますね。
アバター
2013/12/05 08:03
おはよーございます二コ店内装リセットで( ̄▽ ̄;)アセアセ急遽夜中に作りました^^;
その為かおかしー部分が数箇所ありますが 気にしないでください(⊃-^)
今日も1日がんばりましょうp(。◕ˇoˇ◕。)q
アバター
2013/12/04 16:08
とても素敵なお部屋ですね~^^v

これからクリスマス部屋作る予定です^^;

羨ましいセンスの良さですね!
アバター
2013/12/03 17:42
こんばんは今日は寒い①日でした(-Д-)サムイ これから日々寒さも増す?のかな^^;
リアタウンは既にメリクリムード満載です今年のXmasも1人かなー…(⊃-^)
ツリーの部屋 さすがです ( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2013/12/03 09:31
とても素敵なツリーで、しばらく目を奪われてしまいました…
色の配置も絶妙で、ヨンさんではなければ、このツリーを作ることはできないなぁ、と感じます^^

私の一番好きなクリスマスソングは「ママがサンタにキッスした」です^^
ご存知ですか?
クリスマスの家族のほのぼのした様子と、曲調が大好きです^^

このハムちゃん達を見て、思い出しちゃいました♪
また、ゆっくりお部屋の中、拝見させてくださいね~ヾ(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/02 21:05

お花のツリー一言で言うのがもったないぐらい
素敵でかわいいお部屋ですね
季節のお花たちが輝いています^^
間から姿を見せているハムスターちゃんたちがカワイイ・・・♪

たくさんのお花はよんさんの愛情をいっぱいに受けて咲いたお花・・・^^
お花もハムスターちゃんたちも喜んでいるように見えます(^^♪

今回も穏やかな気持ちにさせていただきました
ありがとうございました♪
アバター
2013/12/01 19:41
みゃあさん、コメントありがとうです。
  ここのお庭で、皆さんの水やりで育つお花はとっても美しくて、リアとは違った魅力が
  あって・・・収穫した後もこうして皆さんに楽しんでもらって嬉しいです・・・。
  
アバター
2013/12/01 19:36
月猫さん、コメントありがとうです。
  ここでこうして造り上げる世界は本当に不思議なものを感じますよね。リアルに見えても
  やはり仮想の世界・・・なのに、不思議と心を奪われる物があるのですよね・・・。
アバター
2013/12/01 19:32
ヌイトさん、コメントありがとうです。
  出会いをいただいて日が浅いのですが、こうして来てくださって嬉しいですよ〜。
  これからも楽しみながら改装に取り組みますから、いつでも遊びに来てくださいね・・・。
アバター
2013/12/01 19:28
尊さん、コメントありがとうです。
  そうです・・・ハムスターたちの功績は大です。花の間に上手い具合に入ってくれて
  見てくださる方たちの心を掴むのでしょうね。尊さんの改装、大好きですよ〜。
アバター
2013/12/01 19:24
うさぎりんごさん、コメントありがとうです。
  ハムスターたちが、とってもいい役、演じてるでしょ・・・。花だけのツリーとは
  随分雰囲気が和らいだと思います。今回とてもタイミングのいいもの感じました・・・。
アバター
2013/12/01 19:21
ラテさん、うれしいコメントありがとうです。
  ここのお花のツリーにはたくさんの方々の毎日の水やりの思いが詰まっているのですから
  きっと特別に素敵なのだと思いますよ・・・、いつでも覗いてみてくださいね〜。
アバター
2013/12/01 19:18
はるかむさん、コメントありがとうです。
  改装巧者のはるかむさんとは違ったカタチでチャレンジしています。お花は皆さんの
  毎日の水やりのお陰ですから、こうして改めて披露させて頂いているのですよ・・・。
  
アバター
2013/12/01 19:14
もこさん、コメントありがとうです。
  お花の大好きなもこさんですから、きっと気に入ってくださると思っていましたよ。
  仕事に疲れた後は心を休めに来てくださいね。ハムスターも可愛いですよね〜。
アバター
2013/12/01 18:52
神夜さん、コメントありがとうです。
  背景のテントはシンメトリーに配置したので、ちょうどポールの部分が白くて
  ロウソクみたいに見えますが・・・これは計算外の効果だったのですよ・・・。
アバター
2013/12/01 18:48
りんりんさん、コメントありがとうです。
  そうそう、メルヘンの世界かも知れませんね。ハムスターが加わると余計にそんな
  雰囲気が増しますね。いつもお忙しそうですが、時には花に包まれて息抜きを・・・。
アバター
2013/12/01 18:22
ルビーモールさん、コメントありがとうです。
  誉めてくださって嬉しいです。今回の立役者はハムスターたちですね・・・。おかげで
  ホッとする感じと優しさが増した気がします。いつでも来てみてくださいね。
アバター
2013/12/01 18:19
モモさん、コメントありがとうです。
  アイデアマン・・・きっと仕事柄ですね。ここでの改装の考え方の基本は来てくださる方を
  楽しませること・心和やかに感じてもらうこと・・・そう思っているのですよ。
アバター
2013/12/01 18:01
にゃあこさん、コメントありがとうです。
  もう見てくださったのですね。2カ所にイスを隠していますから、ぜひどうぞ・・・。
  きっとお花たちの優しさに包まれますよ〜。♪ホワイトクリスマス、いいですね。
アバター
2013/12/01 17:57
ケイさん、素敵なコメントありがとうです。
  リアの街角でもツリーやイルミネーションに心弾みますが、そんな思いをここで
  再現したいなあと、思ったのですよ。いつでもツリーの中に包まれてみてくださいね。
アバター
2013/12/01 17:53
はにさん、コメントありがとうです。
  実は去年も同じようにお花でツリーを造ったのですが、当然趣も変わってきますね。
  種類や配置の仕方、それに背景の処理の仕方で随分変わった印象になるものですね・・・。
アバター
2013/12/01 17:49
ジョシィーさん、コメントありがとうです。
  皆さんに育てて頂いたお花がとっても素敵で、時々こうして何かのカタチに
  まとめてみたくて・・・ハムスターたちがいい役目を果たしてくれました。
アバター
2013/12/01 17:44
今回もお花いっぱいのツリー素敵です^^
発想とかとても勉強になります。
お庭もいつも素敵です♬
アバター
2013/12/01 16:10
すごくきれいで豪華なツリー!
ここならではですね(o^^o)
お花って人の気持ちをなごませてくれますね。
お花に埋もれてしばし癒されます・・・
アバター
2013/11/27 20:21
achireさん、コメントありがとうです。
  こういう世界は日常と違うから、夢を観させてくれたり、心を遊ばせてくれたり・・・
  時々ふらりと立ち寄って、そう・・・お花の中に包まれて、心を開放してみてくださいね。
アバター
2013/11/27 20:15
そらこさん、コメントありがとうです。
  早速来てくださってありがとう・・・嬉しかったですよ。いつもお忙しそうだから
  気になっていたのですが・・・。歌や曲にはいろんな思い出も重なってしまいますね。
アバター
2013/11/27 20:10
もぐさん、コメントありがとうです。
  皆さんの思いや愛が詰まって咲いたお花ですから・・・ロマンティックです・・・。
  ♪ホワイトクリスマスが流れてくれると、いい感じになりそうですね。
アバター
2013/11/27 20:06
にゃんごろさん、コメントありがとうです。
  毎日たくさんの皆さんが水やりしてくださるから、お花たちも咲き甲斐があって
  いつまでも大事にしています。ですからこうして、また見て頂くことが出来るのです。

アバター
2013/11/27 20:01
マリアージュさん、コメントありがとうです。
  花のツリーを造った後に入れたテントが、結構いい仕事をしてくれました。
  床との色合いもよくて結果オーライ〜の感あり・・・でも、大事なことですよね。
アバター
2013/11/27 13:56
完成度の高さにビックリしました!

花に埋もれて座ったりこんなこともできるんですね~。
ツリーは頂上に座らせていただきました~!
アゲハ蝶も感動したし、発想が素敵(*´∀`*)です!
アバター
2013/11/26 13:01
色んな花で飾られた華やかなつりーにハムハムがヾ(Ô‿Ô✾)ノ
超嬉しそうに遊んでますねん(*ノノ)
アバター
2013/11/26 10:07
わぁきれい♪
ハムちゃんたちも楽しそうですね。
アバター
2013/11/25 18:23
とっても可愛いお部屋ですね^^
キレイなお花のツリーにココロ奪われました♪
さすが~~YONさんならではですね^^
アバター
2013/11/24 22:38
とってもかわいいツリーですねー^^✿
ガーデニングアイテムを上手く活かされて、メルヘンチックでわくわくします~✿
アバター
2013/11/24 08:20
かわいいくてきれいで・・・・あったまりそうなツリーをありがとうございます^^

思わず、わああああって声をあげてしまいました。

お家に持って帰りたい…・なんて・・・・!

かわいいハムちゃんたちときれいなお花とのコラボで素敵なクリスマスになりそうですね。

     サンタさんが待ち遠しいです^^
アバター
2013/11/22 22:29
黒蜜さん、再度コメントありがとうです。  
  ツリーを包むような♡が見えたでしょ・・・。最初から狙っていtのではないのですが
  上手い具合にカタチが出来て、結果オーライといったとこです・・・。
アバター
2013/11/22 22:26
こころさん、たくさんコメントありがとうです。
  ハムスターとリスのしっぽが繋がって・・・まあ、いいかと・・・。アイテム数に
  限りがあるから残念ですけど、飾りたいお花はまだまだあるんですよ〜。
アバター
2013/11/22 18:18
☉ω☉オオッスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
女の子の訪問が増えそうです^-^
ロウソクに見えるのは…(<゚ο゚)> ノオオォォォーッまさかのテント!!!
お見事です
アバター
2013/11/22 14:49
綺麗で可愛いメルヘンの世界のよう・・・
このお部屋ではとても素敵なクリスマスを過ごせそうですね
ハムスターちゃんたちがいいプレゼントを運んできてくれそう♪
お花にうもれて香りや夢を楽しませていただきますね^^
アバター
2013/11/22 09:53
お花のツリーは格別素敵です!
流石YONMARUSさんならではの作品!

それにハムスターの可愛さが加わり~何とも言えない穏やかな・・・・・

白い花びらのあしらいも最高ですね( ^ー゜)b

コリスマスソングはどれをとってもこうし難いですね^^
アバター
2013/11/22 08:55
すご〜〜〜〜い
アイデアマンですね(^-^)
アバター
2013/11/22 00:08
こんばんは☆
見事なクリスマスツリーですよね^^

先日生?で見せていただきました♪
座れるとは知りませんでした。
ぜひ、再訪せねば。。!

この中では、ホワイトクリスマスが好きです♪
ビング・クロスビーの声で・・・
アバター
2013/11/21 22:40
寒いのは苦手だけど、イルミネーションやツリーを見てると、寒さをまったく感じなくて~

ウットリ、ウキウキ、心があったまります♪  お花とハムちゃんのツリー~楽しい!!

ずっと以前、家族で行ったチボリ公園で、大きなポインセチアのツリー見たのを思い出しちゃった^^

クリスマスソング、ステキな曲がいっぱいで、選ぶの難しいw

ロックを聴くことが多いけど、この季節に聴きたくなるのが、「アヴェ・マリア」

特にカッチーニの「アヴェ・マリア」が好きです♪☆
アバター
2013/11/21 22:31
おお^^
こんな発想のツリーもあるんですね~♪

いつも想像もつかないような改装を目にすることができて
とっても楽しいですw
アバター
2013/11/21 17:12
なんて綺麗なツリー♥
夢がいっぱいの楽しそうな雰囲気が漂います^^
ハムちゃん達が良い仕事をしてますね〜♪
アバター
2013/11/21 09:28
素敵なお部屋ですね。

幸せ気分になれそうなツリー。

ぱぁーと目の前が開けてきて、嫌な事も忘れてしまう!

ツリーの中に埋もれてみました。・・・・うっとり~~~(*^O^*)
アバター
2013/11/20 23:27
お花いっぱいのニコッとツリーにうもれてみました♪

お部屋、どのお部屋もそれぞれ趣があって
とってもとっても素敵で、
非日常の世界でした。

クリスマスの歌はどれも好きですが

恋人たちのクリスマスがものすごく好きです。

あと
White X'mas はなんか色んなこと思い出して切なくなるんですよね。。。
でもだからこそ好きな歌でもあります。

今日はありがとう。。。

アバター
2013/11/20 21:45
「ニコッとツリー」ロマンティックですね~^^
クリスマスソングと言えば、山下達郎の「ホワイトクリスマス」かな。。
アバター
2013/11/20 19:31
ガーデンのお花づくしですね^^とってもきれいです
早めのクリスマスツリーで楽しくなりますね
アバター
2013/11/20 18:26
テントの色合いが優しいのでロマンティックな仕上がりになりましたね。
夢々しくて素敵な空間。癒されます^^❀
BGMはジャクソン5で~~♪
アバター
2013/11/20 18:13
ホントだあ~!
青いテントが♡になってるのですね!
気づきませんでした。
ロマンチックですね^^
アバター
2013/11/20 17:45
よんさんのこのアバね、
ハムちゃんがリスに見えるのね、
ちゃんと狙ってたかしらん?w

ゴージャスなフラワーツリーに、イルミのトンネル☆
雪まで散ってて・・・細部にわたって工夫がいっぱい♪
もう~さすがとか言えません^^


クリスマスソング♪
うんうん、どれもこれも、曲名を見ただけで音符が浮かんできますねぇ。
特に、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」は
JRのCM映像と共に脳裏に浮かぶので、一番にくるかな~^^
アバター
2013/11/20 13:53
ミムラさん、コメントありがとうです。
  ツリーの中で寛いでくださって、嬉しいです。スナフキンちゃんとマロンがラブラブ?
  ですって・・・。いいな。訪問して撮影できないのが残念ですよね、ボクもよく感じます。
アバター
2013/11/20 13:46
ハッピーさん、素敵なコメントありがとうです。
  一年と言う時間とともに、ひとりひとりの思いや温かみや愛や・・・いろんな足跡が 
  詰まったツリーと言えるかもしれません。素敵な感じ方をしてくださって嬉しいですよ。
アバター
2013/11/20 13:41
くぅみんさん、コメントありがとうです。
  素敵なお言葉、うれしいですね〜。きっと、皆さんの思いも詰まってるから・・・
  素敵に大きな愛が溢れるんだと思いますよ。ツリーの中に入って、感じとってくださいね。
アバター
2013/11/20 13:38
ゆみさん、コメントありがとうです。
  ハムスター、いいですよね。そうそう、ゆみさんの弾き語りの歌、いいですよね。
  ゆみさん、このツリーに入ってラストクリスマス歌ってくださいよ〜。
アバター
2013/11/20 12:45
さやぱんさん、コメントありがとうです。
  フラワーツリーは2回目なのですが、今回はハムスターたちがいい役目をしてくれて・・・、
  ネーミングのニコッとツリーに相応しい楽しさを演出できました。
アバター
2013/11/20 10:38
黒蜜さん、コメントありがとうです。
  そうそう、このテントも使い方でとっても素敵になりますよ・・・。もしかしたら
  気付かれていないでしょうが、ブルーの大きな♡がツリーを包んでいるでしょ・・・。
アバター
2013/11/20 10:35
anji-さん、コメントありがとうです。
  てっぺんのイスって気持ちいいでしょ・・・。こんなツリーがリアであったら
  きっと幸せそうな姿を、下からみんながにっこりとして見上げてくれるでしょうね・・・。
アバター
2013/11/20 10:32
ゆめさん、早速に見てくださって、コメントもありがとうです。
  そうそう、皆さんが育ててくださったお花もこうして鉢植えや花束や手持ちにして
  いつまでも愛でることができますよね。これは一年分の愛が詰まっていますよ・・・。
アバター
2013/11/20 10:28
なんて素敵なツリー❤❤❤
お花に埋もれて しばしまったりとしてしまいました~(o´艸`o)

クリスマスの帽子を被ったマロンちゃんとウチのスナフキンがラブラブの様子が
とっても可愛くて写真撮りたかった~^^
アバター
2013/11/20 10:21
霧霞さん、早々にコメントありがとうです。
  去年はお花だけだったのですが、今年はハムスターが加わってくれて
  優しさのあるツリーになった感じがします。いつでもお気軽に覗いてくださいね・・・。
アバター
2013/11/20 10:18
Rinさん、一番乗りでコメントありがとうです。
  お花が持ってる美しさや優しさがあるから、その中に包まれるのは幸せな気分ですよね。
  マロンとも仲良くしてくださってありがとうです。
アバター
2013/11/20 10:11
美しい〜^^
お花を作る過程があったから
色んなその時々の思い出とともにある
クリスマスツリーなんですね^^
いろの楽しさを改めて感じさせてくれるお部屋でした。
アバター
2013/11/20 05:32
言葉を失いました(^-^ა)   

YONさん 素晴らしすぎです・・。感動(。✪‿✪。)  いつもいつも愛が溢れています・・。
アバター
2013/11/20 00:09
すご~~い^^はむちゃんツリーですね^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

後ろの飾りつけも素敵です~^^

リクエストはワムの「ラストクリスマス」で^^いつもスーパーで流れていまふ^^
クリスマス楽しいはずなのに^^寒いせいかなんだか切なくなりますね~^^

YONさんのお部屋は楽しそうでイイですね^^
アバター
2013/11/19 23:54
綺麗なツリーですね!
ハムスターたちが素敵なアクセントに❦
こんなツリーだと楽しいですね♫
アバター
2013/11/19 23:02
わあ~(≧∇≦)素敵です!
この背景にテントを合わせるなんて、見事です。
中央のツリーが際立って見えますね^^
アバター
2013/11/19 22:33
とっても素敵な
お花のツリー✿(ღ◕‿◕ღ)
花に埋もれて テッペンニ座って
何時までも居たい気分です 幸せに成れそう(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィ☆.。.:*・゜
アバター
2013/11/19 21:10
こんばんは。

お部屋にお邪魔して見せていただきました^^
お花ってこんな使い方もできるんですね✿
マロンちゃんも抱っこさせてもらいました♥
素敵な空間でしばし癒されていました^^

♪恋人がサンタクロース
♪恋人たちのクリスマスが好きです^^
アバター
2013/11/19 19:27
今晩は^^
華やかなツリーお見事です!
所々にいるハムスター達も可愛らしいアクセントになっていますね。
寒さを忘れていつまでも見入ってしまいそうです^^
アバター
2013/11/19 17:17
今、お邪魔してツリー見てきましたよ✿
椅子に座ると、まるでお花畑にいるようです(。◕‿◕。)
私がお邪魔した時、ちょうどマロンちゃんもツリーの中にいて、
一緒にツリーの中で寛いでしまいました♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.