Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


白ガチャ28弾、現時点での求め品(覚書)


白ガチャ、


「ベストシャツL」

が出なくて困っている。

ブーツは3つもあるのにwww

背景も複数所持wwww


欲しいのは普通品だから、大人しくフリマ解禁待ちしますです。


や、今回の白ガチャの服、リアルにあんな感じの服を持っていて、

元々は、茶色いツイードの上下なんだけど、

それに同じく茶色系のベストと、グレーのツイードの蝶ネクタイを合わせてみたり、

寒い冬は中に白のタートルネックを着たりしておりました。

今はずっとクローゼットにしまってあって、久しぶりに思い出しましたw


蝶ネクタイがイロチになるけど、リアルコーデをしてみたくて、

ベストシャツ欲しいんですわ。

普通品だし、比較的簡単にフリマで手に入ると思うんだけど。


<今日の日記>

屋内芋煮会も終わり、部屋が比較的片付いている。

片付けはニガテだけど、頑張れば報われるんだなあ・・・。

土日はニコタ巡回休ませてもらったけど、それでもやはりかなり疲れていて、

休み休みでやるか、思い切って1~2週間休んでリフレッシュするとか、

何か考えないとならないなあ・・・。ニコミセ巡回で、やる事が一気に増えてしもうて。

まあそれでも結構サボるようにはしてるけど。






アバター
2013/11/25 18:18
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
今週もよろしくお願いします^^

ご体調、大丈夫ですか?
風は引き始めが肝心ですので、お薬を飲んでまずはゆっくり休養してくださいね!

サブっ子は先ほどハロウィンのをちょっと駆け込みで購入しました^^
ぐるぐるチェーンも巻いています^^
今度ケンタでもやってみなければ^^!

そうですよ~
サブっ子って、いずれ別人格が目覚め・・w
まぁ、まったりお着替えメインで楽しんでます^^
やっぱりせっかくの共用品があるので、ガチャのダブり品とかメンズでも活用してみたいし^^♪

グリーンサンタ、ニコタでもときどきお見かけして、いいなぁ~って垂涎ですよ~^^
今年のCのサンタ服、楽しみですね^^ 巫女服ももうすぐ出るだろうし♪

弟君の模様替え、どうぞゆっくりしてくださいね^^
アバター
2013/11/21 23:25
秘密のオフィス、確かに受け取りました~^^
こちらもベストシャツ、送りました。
アバター
2013/11/20 21:34
こちらもプレでもフリマでも大丈夫ですよ^^

では、背景は『真夜中のオフィス』お願いしてよろしいでしょうか?
プレ交換の場合、別アバの友申、大丈夫ですよ^^
アバター
2013/11/20 19:57
>氷雨さん
こんばんは^^
白黒ガチャコンプ、大変な道ですよ~。
白はウサギだけフリマ使用でコンプしたけど、それ以外は
まだ未コンプです。黒もスルーが多くて^^;
でも、将来のフリマ用に数回まわすことはあります。
フリマ用だったら、限定品を買うのでも良いかもしれないです。

巡回、たまに休んでます~。
インはしていても、自分の島に引きこもっていたりとか、
軽く絡み巡回程度だと楽しいものですよ。
でも、義務が生じると途端に大変になりますね(汗)
そもそも、ニコミセが出来てから急激に大変になってしまって、
ニコミセが無くなれば、もっとゆるりと過ごせるだろうに・・・。
それなら、ニコミセ捨てればいいんだけど、存在していると、
「やらなくては・・・」という義務感にかられて動いてしまうのですw

>海豚さん
ありがとうございます。海豚さんのところの伝言板にコメントしておきました^^

>たむなすさん
久しぶりに変コスしてみましたよ、暫く変コスする気力もなくて、
マジメに居たんだけど、そろそろしてみましたww
川原の芋煮は寒いし、準備とか大変みたいです。
山形だと薪でやるみたいだけど、こっちには売ってないってw
山形の大きい芋煮会、まだ暑い頃にやるみたいなんですよ。
やっぱり、少し寒くなったあたりのほうがいいですよね。

>チキ(サブ)さん
42回回したって^^; 今回も気合入ってますね~。
うちは早々に切り上げてフリマ待ちですが、
1/5の確率とは凄いですね。全部で19あるのに・・・。
うちは、そこまでのダブりはなかったかなあ・・・。
現時点での在庫を調べてないから、なんともいえないけど。
事務所なんかは結構出たと思いますよ。
ニコミセ、本当に大変で、リリースされる前から心配で、
ニコミセやりたくなーぃ、って思ってたんだけど、
始まってしまうと、存在してるからにはやらなくては。
みたいに義務感を感じてしまって、動いてしまいますw
やはり、予想していたとおり、大変でした。
ベータ版のニコミセ2が出るかもしれないそうですが。
色々な問題点が是正されているといいなあ、そうでないとムリだわw
アバター
2013/11/20 18:52
白ガチャって・・ダブリの偏りが特に酷いですよね><
出ないものはとことん出ないし、、
虫眼鏡フレームなんて8個も出ましたよw
42回回して・・5ブンの1の確率><

ニコミセ、そろそろテスト版も終了だろうし、
正式版が出るまで、ゆっくり1週間ほどお休みされてリフレッシュされてもいいですね^^
ほんと、ニコタもいろいろ新システムがリリースされて、ニッコリまったり感が薄れてきたかも^^;
アバター
2013/11/19 23:48
こんばんは♪
今日は乙女〜な感じの虚無僧で面白いですねw
屋内芋煮会、楽しそう♪
お疲れでしょうから明日の巡回はお休みして、のんびりしちゃってくださいねー。(^^)
アバター
2013/11/19 21:56
えんたろーさん、こんばんは^^*

ベストシャツ、ダブってるのでよければ差し上げますよ~^^

アバター
2013/11/19 19:58
こんばんは。白黒ガチャのコンプは最初っから諦めている者です( ̄▽ ̄;)
課金癖がついたらコワイ…!と思って出来る限り我慢…
今回はガチャチケットと自腹の2回だけやってみました。

巡回、思い切って休んでみるも良いんじゃないかなぁと個人的には思います。
自分も過去に登録していたゲームで、お返しに間が空いたら申し訳ない気がしていたたまれず;
で、ほぼ毎日の様に回っていたんですが、やっぱり疲れちゃいまして。
思いきってというか思い切りすぎて巡回だけを1ヶ月位ガッツリ休みました^^;
そして以降はまったりペースに。
ニコタでは登録時から、まったり週一宣言を自己紹介に書いちゃいました。
そんな訳で無理せず、ゆるりと楽しみましょう(- -*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.