Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


どんぐりとまつぼっくり


なかなかタウンにいけないまま気がついたらイベントが終わっていました。。

かご持っていったのにどこにもどんぐりもまつぼっくりもあらわれなくて^^;

それでもたくさんひろったからアイテムはそろっただろうと思ったら、
拾ったものが偏りすぎていてびっくり@。@

背景が一場欲しかったのに青い人形ばかり^^;;

油断したな~

でも、あのスーツはどうなんでしょうね^^;

アバター
2013/11/21 06:35
背景ダブっていたような・・・差し上げます♫

いよいよクリスマスのコーデをいっぱい楽しめる時季になりましたね♫
アバター
2013/11/20 23:42
スーツ、もらったので着てますが・・・
全身タイツなしの被り物のほうがよかったかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.