Nicotto Town


気まぐれ日記


タイミングを見失った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近さむくなるのが早い気がする。

まだ11月なのに、この前関西なのに初雪ふりました。

個人的にはクリスマスイヴに初雪が来てほしい。

オシャレだからw

 

 

 

 

 

そんなこんなで、朝さ

お布団から脱出するのが困難になってきた

寒いからあと5分温まってから出ようと

思ったら、再び夢の中へ~

慌ただしい毎日が繰り広げられております。もぉ戦争だよ。

 

 

 

 

で、今日は

お腹がすいて目が覚めたから

ちょっと時間あるし

ご飯作って食べよーって思って。

昨日の残りを合わせて作った

カンタン手抜きドリア(私の創作料理なので味は保証できませんw)

作って食べてたんだけど。

授業始まるのが、AM10時なわけ、で今がAM9時でしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校までの通学時間は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間かかるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい(/・ω・)/わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・寝ようかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター
2015/09/05 09:09
【読んだら消してね^^】

大丈夫?
何があったのか分からないからあれだけど いつもドーン!と構えてるリオンちゃんがそんなに落ち込むなんて・・・
ちと心配さぁ~^^;
私も息子のことで今も色々あるけど 毎日一喜一憂しながら泣いたり落ちたり^^;
でもさぁ~
もうなるようにしかならない!って開き直って あとは「信じる!」 これしかないしね!
良い方向に向かうように祈ってるから(。◕‿-。)ネッ
アバター
2013/11/23 12:27
ストナさん>気持ち程度の量だけど降りましたよー
      電車の中は貴重な睡眠時間w
アバター
2013/11/22 18:14
エー 関西でも初雪降ったんですね(´Д`) 雪・・・ヤダヤダ

通学二時間・・・・大変すぎ(´;ω;`)ブワッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.