Nicotto Town


‘いつもありがとう’


前向きに、運動

夏から、週1で、プチ?ジムに通っている。

施設が簡易な分、お月謝も安くて、
巨大なチェーン系スポーツジムだと、
よくおこりがちな、意味ワカラン(派閥)もなく、
終わったら、皆、サッサと着替えて帰るので、
誰でも、サラッと中に入って、気軽に運動できる。

その上、当日キャンセルもOKで、月2回までは、
他のどのレッスンでも、振り替えが可能!

コレ↑が、無料体験@即入会を決めた理由だ。^^ゞ

取りあえず、無難な所で、ピラティスをやっている。

取りあえず、続けられているw・・ソレに、1週間の、
(リズム)みたいなモノと、メリハリが出来て、気持良い。^^

何でも、試しに飛び込んでみると、意外な発見がある♪

アバター
2013/11/24 00:25
★チャイさん

こんばんは^^

そうそう、ね~お手軽なのがいいよね。
最近は、カーブスとか、色々ありますね。^^

そうです、ピラティスは、考えるエクササイズと言われて、
体幹を意識して、インに働きかける運動ですね。

いやいや^^; 体固いから、レッスン必死です。(笑
アバター
2013/11/23 20:43
おおーいいね~

気軽に通える所ないかなーと
いつも思っているのよ

ピラティス、ダンスとかの激しいというイメージはなくて
体幹をきたえるというイメージです

有羽先生に教えてもらいたい~
アバター
2013/11/23 12:10
★ごまっちさん

こんにちは^^

そうなんですか~~整体院主催ですか。ホォ~~。
以前は、エアロビみたいな、激しい動きで、汗だくだく~という
感じの運動を主流にしていた所がありますが、
年齢的に、あわないというか。^^; インナーマッスルいいですよね!
アバター
2013/11/23 11:00
私も週一で筋トレしてます❤
整体院主催の、肩こり腰痛防止にインナーマッスルを鍛える目的の・・・w

リズムと少しでも運動する習慣、良いですよね♪
アバター
2013/11/23 00:59
★RYOさん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですね~とりあえず、やってみましょう!^^
アバター
2013/11/23 00:54
まよったら ススメなのだにゃ おー w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.