Nicotto Town



クリスマスツリーが やってきた。。


ママが
「びょうき がんばってね」と
クリスマスツリーを かってきてくれました。。にこっ。
フェルトのツリーと
ガラスのツリーは もっているのですが
どちらも つくえの うえに かざるようの ちいさなもので
メメは こどものときに かざってもらっていた
すこし おおきめの ツリーを 
ずっと ほしいなぁって おもっていたのでした。。。にこっ。
120センチの ツリーは
おとなになってみれば
そんなに おおきくないけれど
こどもの ときは みあげるたかさで
きらきら まばたきしながら ひかる ネオンに
こころ ときめいたものでした。。。うんうん。
ネオンを かざって
オーナメントを かざって
モールを まいて
ゆきに みたてた コットンを ちりばめたら
ほんとうに すてき。。。にこにこっ。
てっぺんの きんいろ おほしさまも
きらきら ひかって りっぱです。。にこっ。

ねんまつは どうしんに かえって
ことしという いちねんを ふりかえって
また がんばっていこーと おもいました。。にこっ。
なんだか しあわせさんです。。うきっ。

アバター
2013/11/26 17:27
120cmのツリーよかったですね(^▽^)
子どものころより目線が高くなっていても、お家で飾るには充分大きいと思います♪
私も子どもの頃からずっと欲しくて、でもまだ買ったことはなくて(^^;
大きいツリーだと、飾る楽しさがあるのがいいですよね(´∀`人)

ツリーもメメさんのこころの中も、ずっときらきら輝き続けますよう^^
アバター
2013/11/26 14:34
いいよね、クリスマス・ツリー。観ているだけで、ほんわか気分。
素敵なクリスマスが迎えられますように・・・
アバター
2013/11/25 20:07
そうですね、子どものころはおおきい!と見上げていたものが
おとなになって見るとちっちゃく見える・・・

子どものころが懐かしいな~

お母様の優しい気持ちが込められた想い出のツリーですね^^*
アバター
2013/11/25 15:28
クリスマスツリー、良かったですね^^
120センチかぁ・・子供の頃に見ると大きいしわくわくしますよね!!
でも、今でも、飾りつけとか楽しいですよね^^
きっと、素敵なクリスマスになるはずです!!
楽しみですね^^
アバター
2013/11/25 07:31
そうかあと一ヶ月ですね、
街でもクリスマスに向けていろいろみられるようになってきました。
飾りつけをどうしようかなどは考えられてますか?
アバター
2013/11/25 02:38
あら、ステキ (≧∇≦)

アバター
2013/11/25 00:15
うわ~
120cmのツリーいいですね。
素敵なオーナメントを飾ってクリスマスしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.