Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


来年はウィンブルドン


寒くなってくると温かい飲み物が飲みたくなる。

するとなんとなくお菓子も食べたくなる^^

ということで、急に寒くなり、急に忙しくなってきました。

クリスマスまでもひと月を切り、これから先の1か月は
駆け抜けるように過ぎていくと思います。

そんな中、来年はウィンブルドンに行くことに決めました^^

今年は大先生にとって厳しかった年。
グランドスラムのタイトルはもちろん大きな大会での優勝はなし。。

いまにも引退しそうな雲行きにハラハラし通しでした。

これはまずい!

でも、来年のウィンブルドン前には引退はしないはず。

なんとしても行かなければ。。

あと半年後、忙しい毎日もそれを楽しみにがんばります^^

アバター
2013/11/27 19:04
ウィンブルドンへ行かれるんですね!!
そして大先生を私の分まで応援してきてください(><)
アバター
2013/11/27 04:58
寒くなってくると・・・思いまで冷えてきそう。。。

来年の熱い予定で、ハートウォーミングの冬を!!!

これから一番お忙しい時季ですね、ファイトで!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.