Nicotto Town



復活~。^^


昨晩、妹が帰宅しました。^^
なので、今日から復活しました。
妹が滞在している間、毎晩のように温泉に行き、
帰宅したら食事をしながらを酌み交わし、
色々な話をして楽しかったです。^^
一番良かったのは曾木の滝公園紅葉
観に行けたことですかね。
私は初めて行ったんですが、の迫力が凄く、
紅葉もとっても綺麗でした。
夕飯も公園内の食堂で頂き、
夜の紅葉ライトアップも観てきました。
色々な色のサーチライトで紅葉した木や
をライトアップしており、とても綺麗でした。
興味があれば、こちらから写真をどうぞ。^^
http://www.city.isa.kagoshima.jp/kankou/kankouchi.html

アバター
2013/11/30 19:44
コットンさん
せっかく四季を楽しめる日本に住んでいるんですから、
四季を楽しまないと損ですよ。w
アバター
2013/11/30 19:02
紅葉狩りですね♪
毎年、どこかの道沿いの紅葉してるのを通りすがりに見るだけで
いつの間にか終わっちゃってるんですよね(桜も同じですけど^^;;)
たまには、季節を楽しまなきゃいけませんかね(>_<)
アバター
2013/11/29 17:15
ピンクうさぎ♥さん
ただいま。^^
紅葉、見事でしたよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ただいま。^^
兄弟は仲良くしないと。^^
アバター
2013/11/29 16:01
おかヽ(´∀` )ノえりー!!

仲良し兄妹良いな~!
アバター
2013/11/29 08:07
おかえりなさーい^^
この時期、見事な紅葉を満喫出来て良かったですね^^
アバター
2013/11/28 23:14
∴麻衣∵さん
ありがとうございます。^^
温泉は毎日でも嫌にならないですね。w
紅葉、凄く良かったです。^^
アバター
2013/11/28 22:56
おかえりなさーい! & お疲れ様でした!! ^^ 
いっぱい、楽しめたようで良かったですね♪
温泉三昧でお肌がツルツルになったかな?!
昼の紅葉にライトアップの紅葉、両方見たなんて羨ましいです^^
アバター
2013/11/28 21:30
ふふふさん
私より、お酒が強いんですよね。w
ほんとリフレッシュできました。^^
アバター
2013/11/28 21:28
お酒の相手が出来る妹さんで良かったですね (^◇^)

滝と紅葉 見事な組み合わせですよね
マイナスイオンをいっぱい浴びて
リフレッシュできたようですね♪
アバター
2013/11/28 19:54
さっきぃさん
ありがとね。^^

カメさん
ありがとうございます。
公園の空気も気持ち良かったです。
アバター
2013/11/28 19:34
お疲れ様デス !
休みを取ってヨカッタデスネ ♪
アバター
2013/11/28 19:21
^m^ おもてなしおちかれしゃまw (笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.