Nicotto Town



さてさて しわす。。。


こころは すっかり しわすきぶんです。。るん。
メメは しわすが だいすき。。
がくせいのときの
ぶんかさいの ぜんじつみたいな
わくわく そろそろ きょろきょろ
どきどき るんるん の きぶんが
まんさいなのです。。
いちねんの いろんなことを 
せいりせいとん するのも メメは しわすです。。
リアでは ぐるっと おへやを みまわして
かたづけたり
しょぶんしたり
らいねん また はじめるものを かんがえたり します。
いまは クリスマスと おしょうがつに
つくりたいメニューを かんがえたり
プレゼントを けんとうしています。。
たぶん けいかくしたり
もくひょうを たてたりが すきな タイプなのです。。にこっ。

ニコタせいかつも いろいろ
らいねんに むけて けいかくちゅう。。
ことし もくひょうとしていた
はいけい もくひょう600まいは 597まいまで こぎつけたので
らいげつの あおがちゃぶんで
さらっと クリアできそうです。
いまのところ
フレーム 101まい
はいけい 496まい です。 にこにこっ。
らいねんは この はいけいを つかって
コーデを かんがえていこうと しあんちゅう。。
(けっこう つかっていない はいけいが でてしまうので。。)

ガーデニングは すべてマスターを めざしていますが
Cコインものは あと ベコニア 3しゅと ストック 2しゅのみ。
ぜんマスターを クリアしたら
Cものの レアしゅを めざしつつ、
Pコインものの ていばんひんに うつるよていです。。にこっ。

のうえんも ぜんめんきょかいでんを めざしていますが
さいきん リリースされた コーヒー、おちゃ、ごぼうが
まだ しょうごうなし。。
だって、しゅっかしないで、にこみせに つかっているので
これは ムリムリ。。
でも、たぶん、にこみせを やすんで 
めんきょかいでんを ねらうときが くると おもいます。。。ふふ。

ゲームの しせんの ほりゅう?に なっているのも
はやく リリースしてほしいなぁ。。くるん。。
 

アバター
2013/12/01 15:24
師走ですねー^ ^
背景、すごいですね‼
毎日違う背景にしても1年分以上ありますね^ ^
ガーデンや農園、頑張ってますね^ ^
確かに、ニコ店の材料は出荷しませんよね(^^;;
でも余ったりした時に、出荷するチャンスあるかも⁈です^ ^
アバター
2013/12/01 14:35
リアでは大忙しになるシーズンですが
その中で楽しめるのは良いことですね。

ニコでもいろいろ目標があるようですが
無理はせず達成してください。
背景600種はすごい
アバター
2013/12/01 13:32
メメさんは何でも一生懸命楽しんでますね~
若いっていいなあ~
私もそんな時代はあったけど、今より何でも貧しい頃だし
皆がそうだから、当たり前に思ってたしね、

色々楽しい目標立ててそれが全う出来れば嬉しいものです。
お体に気をつけて頑張って下さいネ
アバター
2013/12/01 10:32
背景は、可愛いものや綺麗なものをフリマで入手したり集めています♪

初期背景は入手が難しいですがいつかゲットしたいです><
アバター
2013/12/01 08:07
おお!満喫しておりますね!
目標を立ててクリアできるのがすごい!!
“爪の垢”我が家へ郵送してください^-^;
アバター
2013/11/30 23:46
日本人って
クリスマスから大晦日・お正月モードへ
瞬時に切り替わるのすごいと思います^^
すごいといえば
メメさんの背景もすごいと思いますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

アバター
2013/11/30 20:44
もう12月早いですね。
あっという間で1年が過ぎていきます。
アバター
2013/11/30 20:16
メメさんは背景マニアなんですよね~~
僕も、色んな可愛い背景。フレームを集めたいです♪

ガーデニングも、農園もお互い頑張りましょう><


師走はクリスマス、大晦日がありますね。
そしてお正月・・・一年あっという間でしたね!
アバター
2013/11/30 19:37
師走と聞いただけで 焦ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.