Nicotto Town



今日は一日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日は一日ってことで映画を観に行ってきました。^^
あさ・ひる・ばんって映画です。
喜劇ですけど、ちょっと泣けました。
もちろん、笑えたけどね。w
面白い映画でした。^^

帰りの電車から見えた風景。
山里の様なところが霧に包まれていて、
すごく幻想的で良かったです。^^

アバター
2013/12/02 21:42
⋈⌒♡蒼空♡⌒⋈さん
あさ・ひる・ばんってタイトルの2時間ぐらいの映画だよ。www
アバター
2013/12/02 21:27
あ、1本なんだ!!
じゃあ、すごく長ーーーーい映画だった?? てこと??!(´・_・`)?

stpとお水どぞ✩ です・w・/
アバター
2013/12/02 19:30
コットンさん
あんまり混まない映画館で、あんまり混まなそうな作品を
選らんだので、思っていたほど混んでいませんでした。w
3カ月で10本観られれば元が取れるのか~。
こっちでもやらないかな~。w
中華もいいですよね~。^^

カメさん
もぅ日が落ち始めた感じの時間です。^^

ヾ(志^▽^維)さん
元旦は行ったことないな~。w

ピンクうさぎ♥さん
映画館と作品のチョイスが成功?して、
思っていたより混んでいませんでした。^^
そぅ思っていたのか~。日本語は難しい。w
アバター
2013/12/02 15:35
映画館は超混みだったのでは?
最初読んだとき、朝も昼も夜も
1本ずつ映画を見たのかと思っちゃいましたw
他の人のコメント読んで、
皆さんとおんなじ~w
アバター
2013/12/02 15:34
1日の映画か~!独身時代はいつも元旦に行ってましたw
アバター
2013/12/02 15:32
夕方の風景なんですかネ ?
アバター
2013/12/02 15:02
日曜で1日。。。混んでそう~。
三か月映画見放題で1万円ってチラシが入ってましたよ~。よく見る人ならお得かもっw
私は、映画館の前だけ通りました(イオン内にあるんでw)
前にブッフェの店があったんですが、いつもの様に食べ過ぎてしまうのと、
待ってる人が居たので、中華料理にしました。
アバター
2013/12/01 21:34
⋈⌒♡蒼空♡⌒⋈さん
そんなにって。。。
観たのは1本だけだよ。w
アバター
2013/12/01 20:54
すごい!!
そんなに!? 映画を!? いいなぁ(´・ω・`)♪ww

stpとお水どぞ✩ です・w・/
アバター
2013/12/01 20:51
さっきぃさん
流石に3本は見られないよ。w
アバター
2013/12/01 20:04
3本みたのかと思ったw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.