Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ランダム嫌だから仕方なく「ともだちのみ」にTT


新しくなったニコミセ。


なにやら、ランダム訪問なる機能が付いたようだ。

なんだろう?と思ってウッカリクリックしたら、知らないお店に飛ばされてしまった!


これは、ランダムを受け入れるか・受け入れないか、選択できないのか!!!

ランダムで来て欲しくない場合は、「ともだちのみ」か「非公開」にしてください。

・・・って、なんて無責任なんだよ。


知らない人にあんまり来て欲しくなくて、

「ニコミセ」カテにブログ投稿もしないようにしてたのに。


ということで、ほんとうに仕方なく、「ともだちのみ公開」にしてしまいました。

要望は出したけど、通るかなあ・・・。

ランダム訪問されなくなるまで、または、気持ちが変わるまでの間、

「ともだちのみ」でお願いします。


ともだち登録してなくても、親しくお付き合いしていただいてる方も多いし、

かといって、ともだち登録は絞りたいから無尽蔵に増やしたくないし。

ほんとうに、参ったよ、困る。







アバター
2013/12/07 17:57
プロフィール欄、とりあえずこれはまあいいかなあと思ってますよ。
ランダムで来られたときに見てもらったほうが
こっちの気持ちや人となりが伝わってくれるかなぁ、と^^;
でも、嫌な人も多いんだろうなぁ。
アバター
2013/12/05 22:16
ニコミセ訪問もプロフィール欄が丸見えになりましたね^^;

ランダム訪問設定は個人の希望で受付切り替えができるようになると思いますよ~^^
皆さんの要望が多そう、、
アバター
2013/12/05 18:40
>こえださん
そうそう、ランダム訪問なんて聞いてなかったですよぅ~。
困っている人沢山いるみたいだから、じきに廃止or選択可に
なるんじゃないかなあ・・・、なる事を切望です。
もう片方のお店は全公開にしてるけど、半分近く知らない人が
やってきて、もはや「癒しの空間」じゃありませんよ。
いよいよ耐えられなくなったら閉鎖です。

>ルカさん
こんにちは^^ 同じ考えなんですね。
中には楽しんでる人たちもおられるんでしょうけど、
困っている人が結構居るみたいです。
知らない人たちがずかずか入ってくるのは苦痛です。
ルカさんみたいに、コメント下さったり、何かしら挨拶して頂ければ、
まだ嬉しいんですけど、経験値目当ての一見さんは困りますよ。
ほんと、これもご縁なのでニコミセにお通ししたいぐらいですが、
「ともだち」のみでお通しできないのが心苦しいです><
アバター
2013/12/05 17:52
広場からはじめまして今日和

お気持ちすごく判ります~!

ランダムで来るお客さんって確実に一見さんですし、
ほぼ経験値目当てでケーキ×4食とかされますから
下手すると交流ある方にケーキを食べて頂けない!
とゆー事態に陥ってしまって悲しいです(ノ_;)

かといって友達のみにすると
けっこう交流してるけど友録してない方がこられなくなるし…
ほんと困ります

ランダム拒否の追加、是非して頂きたいですね!
それでは~


アバター
2013/12/05 09:36
あら。そんな変更があってたんですか。
昨日、忙しくて、ここに来れず、今日、ニコ店をクリックしたら、
ニコ店を始めますか? 
となって、がっかりです。ちょこっとづつだけど、進めていたのに。
改善のつもりでいろいろ、使用が変わるのでしょうけど、
時々、とっても迷惑しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.