Nicotto Town



ニコみせ再開~。^^

画像

ニコみせ、新機能として何が良くなったのか、
まだ把握できていませんが、
取りあえずレイアウトをザッと変更し、
再開しました。
前回は、和風のレイアウトにしたんですけど、
和食でも洋食でも違和感がないようにしました。w

今週のレアが順調に釣れています。^^
現在3匹。
後、最低でも3匹は釣らないと。
頑張りましょう。^^

アバター
2013/12/09 19:43
オレンジプランさん
原因は判りませんが、カメさんは
ニコみせができたみたいですよ。^^
野菜がなくて困っているようですが。w
アバター
2013/12/09 12:24
カメさんは、キャッシュクリアなど必要なのかも。
あと、動画を含むので重い(PCパワーが必要な)可能性アリ。
障害連絡が賢明ですが。。
「そこまでしてニコみせやんなくてもいいや」って方なら、
それはそれで大丈夫だと思います~。
アバター
2013/12/05 20:10
カメさん
困りましたね。
運営に問い合わせてみたら?
アバター
2013/12/05 19:40
ニコ店はやれなかったデスネ !
エラーがなんか出てました。
アバター
2013/12/05 19:37
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ステキは気が付いてましたが、
伝言も書けるのか~。
スキップは嬉しい新機能ですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
使いながら確認していくしかないですね。w
またリセットがあるのか~。
悩ましいですね。w
アバター
2013/12/05 15:30
何が改善されたかわからないですよね~w

またリセットされると思うとどこまでやればいいかもわからないですw
アバター
2013/12/05 06:29
新レアGETおめでとうです(。◕‿◕。)

ニコみせ、自分のブログにも書きましたが、
訪問先のお店ページでステキが押せたり、
伝言書けるようになりましたよね^^
足あとが残るならステキを押せるようにしてほしいと
要望してたことでした^^;
他に、見たくなかったナイフとフォークが踊るところw
お行儀悪く見えたのでスキップ出来るようになって
良かったです^^

今日は時間があればニコみせめぐりをしたいです^^
アバター
2013/12/04 22:31
コットンさん
レイアウト頑張ってくださいね~。w
メニュー、もぅちょっと変わるのかと思いましたよね。w
アバター
2013/12/04 22:19
私は、帰宅後、収穫と、料理作って開店しただけで
レイアウトはまたゆっくりとやります^^;
どうなるかと楽しみでしたが、メニューは同じなんですねw
アバター
2013/12/04 22:10
ふふふさん
ちょっと多いですよね。w
レイアウト、頑張ってください。^^
アバター
2013/12/04 22:02
今回のノルマはきついですね・・・
6匹頑張らなきゃ♪

ニコみせ また レイアウト 考えなきゃ。
アバター
2013/12/04 21:44
shienさん
早いでしょ。^^
食べに来てもらえると完売時間が
どんどん短くなるからね~。
良かったね。^^
アバター
2013/12/04 21:41
早いですね〜
私はニコみせ、レイアウトはまだやってませんww

昨日のお礼に協力してくれた人のお店を回ってたら
レベルがどんどん上がっていきました!!

実際、6時間ぐらい完売時間が短縮できたんですよ〜すごいわww
アバター
2013/12/04 20:45
さっきぃさん
プログラムの改修で不都合がでると困るからだろうね。w
アバター
2013/12/04 20:04
何で、リセットする必要あったのかなぁ・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.