Nicotto Town



なるほど~。w

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

ニコみせ、今まで完売予定時刻が深夜だったり、
外出中だったりで、準備中の時間が多かったのですが、
途中で準備中して、売れ残った料理に販売数量を追加して
再度営業中にすることで準備中の時間を最低限に
できるのですね。気がついていませんでした。w
みんなは気が付いていたんだろうな~。
まだまだ気が付いていない楽しみ方があるのかな?

今日、川崎Fの5選手の退団が発表されました。
昨日も伊藤選手の引退が発表されました。
サッカーファンとして、さみしい時期です。
でも、退団する選手がいなければ新しい選手は
取れない訳で、仕方がないことなんですけどね。

アバター
2013/12/06 20:10
akisatoさん
忙しい時期だからね~。w
頑張りましょう。^^

カメさん
エラーが出なくなって良かったですね。^^
アバター
2013/12/06 19:56
ニコ店、今はエラー出ません。
少しのぞいてみました ♪
アバター
2013/12/06 19:11
こんばんは^^

久しぶりの巡回です。
年末慌ただしくなってきました。
にこみせ、気がつかなかったですが
そもそも今日ようやく出店ですから^^;
タウンイベントになにから手をつけていいやら
なかなかメニューまで手が回らないです アセアセ
アバター
2013/12/06 18:26
ピンクうさぎ♥さん
料理が減る時間が減った分、深夜に完売予定時刻に
なることが多いんですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
まぁやりながら、発見していくのも楽しいですよね。^^
ミニゲームは最近やっていないな~。
なんか子供だましみたいで。www
アバター
2013/12/06 16:15
説明がすくないですよね~?

ミニゲームもわからないままやってたりしますw
アバター
2013/12/06 06:25
お料理の減るスピードが今までより遅くなったので
準備中になる時間も少なくなるのでは?と思います^^
アバター
2013/12/05 23:51
ミーミーコさん
みんなで共有しないとね。^^
アバター
2013/12/05 23:38
ニコみせ情報ありがとうございます。
アバター
2013/12/05 21:45
コットンさん
やっぱり気が付いていましたか。^^
そっか~。そんなこともやっていたんですね。w
また新しいワザを探さないと。www
アバター
2013/12/05 21:43
気が付いてましたよ~。
数皿だけ残った料理を売り切りたくて、他の料理を無くしたりもしてますw
他にも、何かあるのかもしれませんね^^;
アバター
2013/12/05 21:25
⋈⌒♡蒼空♡⌒⋈さん
帰ってきたら準備中になっていた
なんてことがなくなるよ。w
アバター
2013/12/05 21:20
なにそれー!?  知らなかった~w
初耳ー(^O^)ww

stpとお水どぞ✩ です・w・/
アバター
2013/12/05 20:43
さっきぃさん
私は昨日、友達のブログで知って、
慌ててもらいに行ったよ。w
アバター
2013/12/05 20:11
僕は、今日いちごをくれる動物がいると知ったよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.