Nicotto Town



今夜から旅行だー!

毎年恒例の母の会社時代の同窓会。
信じられるっすか?
やめたか会社から、同窓会をするからおいでと
お手紙が来るんですよ!!!

良太郎♪世代では考えられない親密さです。
毎年六月に行われる同窓会が、
諸事情により
今年はこの年の暮れになってしまいました。

毎年、旅行先の友人と、チャンスがあれば遊ぼう!と言ってるのですが、
今年もどうやら予定が上手く折り合わないらしくて
母が同窓会の間駆けずり回ってお土産を買うだけの・・・・
じ、時間とチャンスがあれば、
腐った本屋さんへ腐った中古同人誌とか買いに行きたいんですけどっ!!!!!
時間あるかなーーーー!!!

まぁ。贅沢言うてはいけません。
出る前は、あちらへ持っていくお土産を買い集め、
旅行先でのお洒落着(母だけ。付き添いの良太郎♪はソレを言い訳にイイカゲンな格好で行く予定です。てへぺろ)等着換えと小物とアレヤコレヤ。。。。
ひぃいいいいい。

今宵の出発までにまだまだ準備が忙しいです。ひゃーーー!

アバター
2013/12/06 14:23
えっえっ?まじ?
空いてんの?予定?
お返事なかったから、予定があるのかと思ってたよー!
詳しくは携帯からメールするねー!
アバター
2013/12/06 10:37
あらら………(゜。゜;)
やっぱ難しいですか〜。
もし都合つきそうやったら連絡下さいまし。
ルミナリエだ何だ言うて三宮ぶらぶらしとります〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.