Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ひとごとながら

昨日、子供と待ち合わせして、少し遅めのランチを、
回転寿司にてした。混んでいたので、カウンター席へ。^^ゞ

子供の隣の、若くて細身の男性が、結構な量のお皿を
積み上げて、静かに食事していた。少しして、レーンから
取ったのが、多分新商品の、(濃厚プリンパフェ)・・オォ♪

甘いモン好きなんだなァ~と、さりげなく眺めていたら、ペロッと
食べ終わり・・・少しして、レーンから取ったのは、、プリンパフェ。

!(^^)!オォォ・・そんなに、美味しいのか~食べてみようかナ。
と、思っている内に、その男性が、手を伸ばして取ったのは、


・・・・・プリンパフェ。さすがに、隣にいた子供も、驚きを隠せず。w


きっちり3個食べきって、ササッと伝票片手に、立ち去っていった。

後に残った2名~ついつられて、両方とも、プリンパフェを食べた。ww
コレが、なるほどね~~プリンが濃厚で、とても美味しかった。^^v

ソレにしても、アレだけスイーツ食べてもスリムで、うらやましい限りだ。

アバター
2013/12/09 12:51
★御狐神さん

こんにちは^^

はい~何でも食べ過ぎ注意ですね。^^;;
アバター
2013/12/09 09:49
甘い物は別腹とは言いますが

食べ過ぎには注意ですね♪

もちろん あなた様の美貌の為にですが (*^^*)
アバター
2013/12/07 07:21
★ちりさん

おはようございます^^はじめまして。
コメントを有難うございます。

そっか~~そうですね。きっと、ここの
プリンパフェが好きで、楽しみに食べにきたのかも。^^

ご主人様、スイーツ好きですか?
ウチの家族も、ダンナも子供(息子)も、甘いモン大好きですよ。
好きなものに、男も女もないですよね。^^

ちなみに、一緒に食べた息子は、ここのエッグタルトが好きで、
3個も食べた上、その男性につられて、プリンパフェも食べちゃって、
さすがに食べ過ぎた~苦しいと、もがいていました。(笑

何だか、朝から甘いモンが食べたくなっちゃいました。^^ゞ
アバター
2013/12/07 02:42
こんばんは^^
眠れなくてうろうろしていたブログ広場から来ました。
プリンパフェ3つも食べちゃう男性に衝撃を受け、ついコメントを…
その男性、少し遅い時間だし、知り合いに合う可能性が低いと思って思いっきり食べちゃったんでしょうか?
それでもプリンパフェ3つはすごいですね^^;

男性って実はスウィーツ好きが多かったりしますよね♪
うちの主人も結婚する前までは甘いものは苦手で…とか言っていたのに、いざ一緒に生活してみると食後には絶対甘いものを食べたがるし、飲んで帰るとコンビニスウィーツをこれでもか!と買ってきますww
やっぱり、男性が堂々と甘いもの好きです!というのは気が引けるんでしょうか。
私自身は甘いものが食べられない男性よりも、一緒にケーキバイキングを楽しめる男性の方が断然良いと思いますね♡
アバター
2013/12/07 01:49
★Brianさん

こんばんは^^

そうなんです~~でも、すごくスリムでした。^^

周りの目があるとしたら、多分私達親子だけです。ww

ちょっと、ジロジロ見ちゃって、申し訳なかったですね。^^;
アバター
2013/12/07 01:39
結構なお寿司とプリン3皿ww。
どこか、お腹の底が穴があいて、どこか他所の場所に繋がっているのでしょうか。
うううむむむ。それにしても、周りの目もあるし。それでも3皿。
美味しさが伝わってきました。
アバター
2013/12/07 01:14
★みみさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

そうなんですよ~~2個目までは、何とか
美味しいんだ~って、思っていたんですが、
3度目の正直といいますかww・・ビックリでした。^^

もし、連れだったら、何で3個よ!?と、突っ込んだと思います。(笑
アバター
2013/12/07 00:53
こんばんは。^^
ブログ広場からです。
あははw、プリンパフェそんなにおいしかったんですか?
おもしろいブログですね。
多分、その男性も、これはおいしいと気に入ったんですよ。^^
後の残された二人って・・・www^^。
その人の連れじゃないでしょ?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.