Nicotto Town



クリスマスの へや。。。

画像

12がつの おへや かんせいです。。にこっ。
たくさんの ツリーと
ゆきだるまちゃんが おきにいりです。。にこっ。

ポインセチアは きんはちが できちゃいました。うきっ。
でも ぜんぜん メガらなかったので
とちゅうで かごは ぜさつです。。うーん。
でも きんいろの はちが できると うれしいですね。。にこっ。

リアでも
くまもんのクリスマスプレゼントが とどいて
だいこうふん。。。きゃー。
はるさめスープや ふりかけ
おはし、うぇっとてぃっしゅ などなど。。。
おともだちの きよちゃんが
すこしずつ さがしてくれていたようです。。じーん。
そのほかにも
ボディショップの ボディシャンプーとボディクリームと
ハンドクリームの セットも とどきました。
バラのかおりが ハッピーまんさいです。。うっとり。。
ゴディバの チョコは クリスマスバージョンで
ごうかな かんじ。。
ごきんじょさんからも
ししゅうが ほどこされた しろの ながスカートや
ルピシアのクリスマスげんていの こうちゃ「ジングルベル」や
トナカイがらの ソックスなど プレゼントされて
もう すでに クリスマスで いっぱいです。。にっこり。。

やっぱり 12がつって すき。。にこにこっ。

アバター
2013/12/10 14:01
楽しい12月のようで何より。リアでは少しだけお歳暮を頂いて、にこっ。もっともお返しがイヤダ^^
貰っても返さないのが大好き。キャッハハ
アバター
2013/12/10 10:33
ハッピーまんさい 万歳ですね@^^@
わ~素敵な12月ですね^^
アバター
2013/12/09 15:31
と~っても可愛いお部屋ですね❤
リアでもプレゼントたくさんでウキウキですね♪
なんだか、私までルンルンになっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/12/09 01:58

ツリーがたくさん!
金の鉢おめでとうございます^^
いろんなくまモングッズを送ってくれたんですか
きよちゃん、やさしいですね(´ω`*)
アバター
2013/12/08 21:55
可愛いお部屋ですね~ (*^_^*)
おもちゃ箱の中にいるようです♪
アバター
2013/12/08 18:38
うわ~
かわいいお部屋ですね。
くまもんグッツいいなぁ。かわいいですよね。
アバター
2013/12/08 16:08
くまモン可愛いですよね!!

あの怖いメロン熊は嫌だけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.