Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昨日のオチ

エェイ!書いちゃおう~!!ww

ウチのマンションには、共有の駐輪場スペースが
点在している。ウチの(子供の)自転車は、
前々から、近くの駐輪場に、止めてあった。

数日前から、間に、少し無理な形で割り込む、
新しい自転車があった。フリーなので、こういう事はザラ。

が、昨夜。楽しく出かけて、夜帰宅したら、何と、
ウチの自転車が、本来の場所から、誰かによって、
移動させられていた。ソレも、屋根もナイ、駐輪場でもナイ所へ・・

そして、空いた所へ、割り込んでいた↑自転車がドーン。

(-゛-メ)ザケンナヨ・・・ 咄嗟に怒りがドッカン吹き出しそうになったが、
誰がやったか、ブッチャケ証拠もないし、どんな人が近くにいるかも、
よく解らないので、逆恨みでもされたらイヤだから、グツと我慢。。。

もう、ソコはウンザリ~と、別の、しっかり屋根のある場所へ移動させた。

でも、玄関開けたら見えるので、その自転車が、視界に
入るたびに、フツフツと湧きあがる悔しさを、呑み込んでいる。

世の中には、どうして、(自分さえよければ)の輩が、多いのだろう?

人と交流するのが大好きな私も、最近では、チョット不信になりつつある。(*_ _)
そんなのイヤだから、ニコタに来ると、温かい人がたくさんいて、ホッとする♪

アバター
2013/12/10 14:00
★ヘンリエッタさん

こんにちは^^

ありがとうございま~~~~す。
まさに、私が欲しかった言葉・・因果応報ですね。(-゛-メ)フフフw

エッタさんのマンションにも、ありえない輩がいるんですね。
身障者用スペースは、なぜ設置されているのか、
全然意味が、わかっていないんですねぇ。ヾ(ーー )

やっぱり、係らないスルーがベストですよね。安堵しました。^^ゞ
アバター
2013/12/10 11:05
あーーー!わかります~www
正直ハラワタ煮えくり返りますねー!

私もやり返したくなる気持ちをグッと堪えて関わらないようにします。
だって、そんな人と同じ土俵に立つ事自体が屈辱的ですもんネ!
うちのマンションにも身障者用駐車スペースを常用チャリ置き場にしている
ルール違反の方が居ますw

自ら手を汚さずとも、そういう迷惑な人には何れ制裁が下りますよ。
(*ΦωΦ)フフフ
アバター
2013/12/10 08:37
★御狐神さん

おはようございます^^

読んでいただいただけで・・救われます。
私だって、正直、ハラワタ煮えくり返っている所ありますんで。(笑

でも、手を出してしまうと、その(誰か)と同じレベルまで、
下がってしまうので、やらない、関わらないを選んだまでです。

今までも、色々ありました。本当に・・・残念な方がいますね。ヾ(ーー )
アバター
2013/12/10 01:33
あなた様は善人ですね♪

心中お察しいたします。

私は 悪狐ですから 仕返ししてしまいます(笑)

善意は2倍に 悪意には5倍に 倍返しで (*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.