Nicotto Town



新作!


トナカイさんいっぱ~いの今週の新作

可愛いですね~^^

マッチングイベントでもらえる お散歩トナカイさん が
可愛すぎです♪

ただ、やっぱりタウンは激重でした;
2回行くのはシンドイ^^;

アバター
2013/12/22 17:34
ありがとうございます!

お陰様で、あまり回さずに済みました^^
アバター
2013/12/21 17:20
黒ガチャコンプおめでとうございます^^☆
アバター
2013/12/13 18:08
*えみ*さんへ

トナカイ、つのも帽子も可愛いですよね~
12月限定可愛いの多くて困る^^;



なぽ さんへ

お互い風邪など引かぬよう気を付けましょうね^^

お散歩トナカイさん可愛すぎですよね~



敦子★さんへ

帽子も可愛いですが、つのの方が色々合わせ易いような気がします^^
アバター
2013/12/13 16:41
こんにちは<m(__)m>
今回は私は角が好みです^^
買うか迷い中でございますww
アバター
2013/12/13 14:08
こんにちわ( ◜◡‾)

トナカイさんが3匹♥
みんな可愛いですね(・◡・)

今年の冬もとっても寒いです
megさんも体調に気を付けてくださいませ
アバター
2013/12/12 22:04
こんばんは

トナカイコーデ可愛いですね❤
トナカイいっぱい❤
アバター
2013/12/12 16:58
住友さんへ

トナカイのつの私も気に入りました
可愛いですよね~^^

初日は特に激重です;
でも日にちが経つと中々マッチングし辛くなるんで
早めに行っておきました^^;



冬だって熱いマサさんへ

初日は混み混みですが
後回しにすると忘れちゃうんで^^;
アバター
2013/12/11 23:07
オレもタウンでマッチングしてきたw
アバター
2013/12/11 21:35
新作出ましたね☆

今回の新作はトナカイのつのがお気に入りです/

マッチングイベントのお散歩トナカイ可愛いですね^^

私もタウン行くと最初はすごく重いです汗 

アバター
2013/12/11 20:47
咲哉さんへ

トナカイアイテム可愛いですよね~
今年の12月限定は、電車に始まり好きな感じが多くて困ります;



もとみさんへ

イヤリング綺麗ですよねっ
確かに緑って合わせるのは難しいかもしれません;



しのみぃさんへ

重いですよね・・・^^;
途中で止まってしまってヤキモキしました;



*❀桜梅雨❀* さんへ

お散歩トナカイさん凄く気に入りました!
これでワンコも欲しいなぁ~


アバター
2013/12/11 18:11
トナカイアイテムいっぱいでしたね♪

お散歩トナカイさん可愛いですよね
アバター
2013/12/11 18:04
私も重くて…^^;

なかなか表示されなくて大変です。。。
アバター
2013/12/11 17:29
可愛いですね!
これが、P品のマッチングイベントのアイテムなんですね~^^

私のほうは、C品の分で、大喜びしております^^v
グリーンの大きくて綺麗なイヤリング^^v
これは、使い勝手がいいかも~^^v

…緑の服、あまり持ってないんですけどね^^;
アバター
2013/12/11 17:12
トナカイさん!!
可愛いですよね^^*
トナカイキャップでしたっけ?頑張ってフリマでGETしたいですw

お散歩トナカイさん、今回はマッチングイベント用のアイテムいただいたので、こちらも頑張ってGETしますよおお!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.