Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


クリスマスイベント。

クリスマスイベント2013

イベントだし、1回ぐらいは投稿しておこうか。クリスマス服、去年のクワイアがお気に入り♪

もらったステキコーデ♪:10

せっかくのイベントだし、1回ぐらいは・・・^^;


と、投稿してみましたw



今日は、恐る恐るマッチングイベントに、教会に行ってきました。

知らない人と2人きりで、話しかけられてしまいました><

知らない人に話しかけられるのって、すごいニガテなんだよなぁTT

「話しかけないで」って書いておいたほうがいいのかな^^;

やっぱりマッチングイベントはニガテです;;;


あとは、一応サンタ橇も買って、そっちでも出かけてみようと思います。

話しかけられないように、なるべく沢山の人が入っている部屋を選ぼうと思います^^;


アバター
2013/12/12 18:25
こんばんは~^^

コーデ広場、ステキが一桁になったら辞めようと思ってるんだけど、
お蔭様で、なんとかぎりぎり二桁をキープしている状態が続いてます^^;

1:1の教会マッチング、おっかないですよ。
さっきコメントにも書いたけど、動作が遅くてクリック連打してたら
1人しかいない部屋に飛ばされてしまって・・・。
すぐに出たかったんだけど、すかさず知らない人が
「あの・・・」とか言って、近づいてくるんですよぅ。
近づいてくるから、何度か逃げたんだけど、付いて来るから応じてしまった次第です。
自分も人が良すぎる><;;

Pの時は、クリック連打は辞めて大人数の部屋に直行しようと思いますv
アバター
2013/12/11 23:58
こんばんは^^

そうですよね^^ マッチングイベは有料と無料アイテムで2回チャンスが^^!

1:1の教会マッチングって、やってみたいかも^^♪
でもいつも1番?に部屋に直行で誰とマッチングされたかもわからないままマッチング後は直帰ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.