Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今週のテーマは☆彡

『クリスマスのデートについてブログを書いてみよう♪』

って、、、、書けるかンなもん!wwwww

こういう時に、妄想力がいっぱいあると、イイなァと思う。^^ゞ

少し前から、応援している、好きな俳優サンがいるので、
お恥ずかしながら、クリスマスイルミを、一緒に見られたりしたら、
すごく幸せだろうなァと・・・想像の中で、デートさせてもらう事に♪

と、そうだ!大昔@若い頃~年齢バレちゃうが、バブル時代だった。

なので、当時は、クリスマスに合わせて、高級ホテルを抑え、
彼or彼女のいない人は、どうにかして、その日までに作りww、
イブに、男同士や女同士なんて、有り得ない~ってな感じだった。

。。。今思えば、背伸びと無理しすぎで、疲れちゃうよね。^^;

その後ハジけて、((お家でクリスマス))なんてコンセプトに移行した
後の方が、本来の自然体で、クリスマスを楽しめた気がする。

ほんの、数十年の間に、クリスマスだけ取り上げても、激変したんだなァ・・シミジミ。

アバター
2013/12/12 10:11
★チャイさん

おはようございます^^

そうですね~クリスマスは何もなくてもウキウキしますね。^^ゞ

で、現実は・・・・帰ると、背中を向けたくなりますねぇ。w

ハイ^^今年は、ニコタに巡り合えて、すごく楽しいです♪ありがとう♪
アバター
2013/12/12 09:38
クリスマス♪ 

いつの時代でも華やかな雰囲気で
女性はウキウキしちゃいますよね

で。。現実に帰って
そういえば、大掃除が(;;)となるけど



今なら女性同士でも楽しめますよね(^^)
今年は女性男性とわず
ニコで盛り上がりましょう(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.