Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


マッチングイベント終了!

毎度教会に行くのは恐怖(≧Д≦;)だけど、なんとか今回もCP共にクリアできました。精神的に疲れました

もらったステキコーデ♪:27

イベント過多でかなり疲弊してましたが、

それでも大分片付いてきて、気持ち的に楽になってきました^^



<イベント関連タスク>


○ガーデンイベント(キャンドルフラワーのメガをもう1個)

○釣り!(とりあえず、3つ釣ったところ)


終了:サンタレストランでオーナメント集め

終了:ニコミセでケーキ販売(アイテムは貰ったからあとはマイペースでw)

終了:マッチングイベント

スルー:サンタコーデ広場(それでも1回だけ投稿してみました^^;)



今回も、マッチングイベントは精神的に疲れました。

ニコタ教会、やっぱりニガテですw 

コーデ広場は、サンタコーデ広場ではなく、通常の広場の方が地盤が出来ている分、

ステキ数が多くなる感じです。


<今日の日記>

月に一度の、丸の内線に乗って後楽園に行く日。

今日は「嵐」が来るとかで、駅に人が多かったです。

ニコタのクリスマスアイテムももう終わりみたいですね^^;

今年は散財しないで済みましたww 

黒ガチャも・・・・、「西遊記」?!  う~~ん、どうなるんだろ^^;

アバター
2013/12/14 20:47
>iris1さん
ステプありがとうです~^^
嵐、σ(^^)は見てないけど、この中に嵐が居るのか・・・、
と、想像したりはしましたよ~。
後楽園の駅で、「お帰りの切符は先にお買い求め下さい」のアナウンスが
流れる日は、ドームで何かしらイベントがある日なのですv

>チキ(サブ)さん
東京ドーム、嵐だったようです。
後楽園にある会社の人が、嵐来てるから混んでるって言ってて。
駅も人が多かったですよ~。あそこの駅はイベントあると混むから^^;
西遊記、オズの魔法使い並に怖くて回せないです^^;
ネタにしか使えないようなのとか、ショボいアイテムがダブったりしたら、
夢に出そう><

>こえださん
最近、なんだか重たい感じがしますよ、イベント過多なんだろうなあ。
イベントも少しずつ消化していって、だいぶ先が見えてきました^^
教会に行くのに、ドキドキビクビクする人、多いみたいですよね^^;
そんなコメントをあちこちで見かけます。
アイテム貰ったらさっさと退散で、味も素っ気もありませんw
確かに、折角マッチングしたんだから挨拶したい気持ちもあるけど、
やっぱり長く居たくないから、さっさと退散してしまいます><
これはもう、仕方ないかも(汗)
アバター
2013/12/14 19:54
そういえば、イベントの初めは、ニコタも重いですね。
これだけ行事があれば、仕方ないかもしれませんが。
私が、パソコンの不良で停滞している間に、ちゃくちゃくと、
クリスマスイベントをこなされていたんですね~^^
教会に行くイベントは、私もいつもドキドキで行ってます。
それでも、ありがとうとかだけは言おう(書こう?)と思っているのですが、
同じようにドキドキの人が、秒速で消えるときは、さらに、ストレスですね~
お部屋でもマッチングイベントをできるのですが、意外と、訪問と在宅の時間が合わないんですよね。
アバター
2013/12/13 22:54
今日の「嵐」は後楽園だったのですね^^!

嵐はすごいだろうなぁ・・・・・

西遊記はハズレアイテムがこわすです><
怖くて回せないかも。。ダブったりしたら夢に出そう。。
カッパさんとかブタさんとか、、
アバター
2013/12/13 22:34
 今晩は、素敵コーデ押しました☆・・・☆^^☆
 「嵐」見たかったです~。
 良いな~^^☆
 今日、寒いので、暖かくして眠ってくださいね。
 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.