Nicotto Town


‘いつもありがとう’


Time

『時間』・・・って、すごいと思う。

その時には、噴火しそうな怒りでも、徐々に、
自然に、時間の経過と共に、落ち着いてくる。
そんな事、どうでもいいヤ~時間が勿体ないと思えてくる。

少し前まで、疎遠だったお友達と、歩み寄った途端、
時間の流れに添って、ドンドン交流できる様になった。
チョット前まで、(国交断絶!w)なんて思っていたのに、不思議なモノだ。

時間は、その人の何もかも、平等に包んでくれる。^^

とうの昔、コレ以上の悲しみがあるかナ?という位の経験も、
時間と共に、ゆ~っくりと、静かに思い出の記憶に移行して、
私は(今)を、ギャーギャーバタバタしながら、毎日穏やかに過ごせる。

年を重ねる毎に、1年がアッという間に過ぎる感覚も、
そうした色々な事を、クールダウンさせるスピードが、早まるんだ。
大人になればなる程、そうしたい出来事が、増えるからだ、きっと。(笑

自分都合で、良いように解釈すれば、生きることも、少し楽しくなる。^^ゞカナ

アバター
2013/12/14 07:44
★curry♪さん

おはようございます^^

昨夜、思いつくままに書いたことを、
こんな風に、取り上げて頂いて、感謝でいっぱいです。

私は、未熟なので、何かあると、そこに捕らわれやすくて、
実は、ネガティブ体質なんです。ソレが私としてはイヤで。^^;

勿体ないですよね~~もっと違う所を見れば、ステキなものが
沢山あると思うんですが、視界に入っても見ようとしなくちゃ。w

基本、人と交流するのが好きなので、よっぽどの輩じゃない限り、
何かあっても、歩み寄りたいと、本音は思っているかもです。^^ゞ

ただ、最近ちょっとリアルで、許せんことがあり(笑)、ソレもここで、
聞いていただいて、共感してもらって、落ち着くことができました。
私も、色々なご縁を、ここで頂き、ありがたいです。

これからも、よろしくお願いします。^^
アバター
2013/12/14 02:13

有羽サマの…お優しい…そして素直で大きなお人柄が

伝わって来マス…。

時間をかけても…相手を許そうという「種」がないと…

また仲良くなれる為の「芽」は出ないものデス…。

有羽サマのおおらかな…どうでもいいや~という

おおきなお気持ちがあってこそ、時間が見方をしてくれるのだと

思いマシタ。

これからもこういうステキなご縁がたくさんあることを

お祈り申し上げておりマス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.