Nicotto Town



クリスマス パーティ。。。


10だい~20だいぜんはんのころは よく クリスマスパーティーを
しゅさいしていました。
たいだい ちいさな おみせを かしきって
20-30にんくらいで もりあがります。
みんな それぞれに きかざって
おんなのこは かわいかったし
おとこのこは カッコよかったなぁ。。。
しぶやで よく やっていたのですが
とある クリスマスパーティーのときには
にんずうが おもいのほか あつまりすぎて
40-50にんくらいに なってしまい
おおにぎわいになったことも。。。
みんな よっぱらっていて
そとにでて きねんせつえいとなり
みちよくひとに
「なんだなんだ」と さわがれることに。。。
とちゆうで かえるひともいて
きねんさつえいのときは 30にんくらいだったと おもうけれど
なかなか ぜんいん カメラに おさまりきれなくて
はずかしい おもいもしました。。きゃ。。。

クリスマスは かれと ふたりで まったりするのも すてきだけれど
おおぜいで わいわい がやがやするのが
だいすきです。。にこにこっ。
いまは ママと ふたりで ほんわり。。
ことしは クリスマスケーキと チキンと ピザのよていです。。そわそわ。にこっ。

アバター
2013/12/18 17:43
凄い人数のパーティーですねヽ(*゜□゜)ノ
でもすっごい楽しそう♪

私も今年は・・・今年も実家に帰ってケーキを喰います(* ̄∇ ̄*)v
アバター
2013/12/16 18:00
めっちゃ華やかなクリスマスパーティで羨ましいです!
主催のメメさんに、みんな感謝していると思います^^
アバター
2013/12/16 02:11
わあ
そんな賑やかな
クリスマスのパーティーに
でたことないですぅ (*´エ`*)



アバター
2013/12/15 20:25
40~50人くらいとなると相当大人数ですね!

この間の会社の忘年会のときも皆さんかなり飲んでました><
僕はジュースでしたがw

我が家は毎年家族みんなでケーキとチキンを食べます♪
それと、母が作ったビーフシチューで
クリスマスを楽しく過ごします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.